5_20120611231421.jpg



夜のベイクォーターでお買い物♪

今日はいいお天気でしたね~
でも花粉症の私にはツライ季節到来です

今日は仕事が終わってからパパも早く帰ってきたので、夕方から横浜ベイクォーターをブラブラしてきました

P1020882.jpg
日が落ちてきてライトアップされた横浜ベイクォーターはとってもキレイ

P1020883.jpg
小春さんもニッコリです^^


P1020887.jpg
りこさんは今日も笑顔の写真が撮れませんでした
ビビリのりこを外で笑顔にするのは大変です^^;


目的はもちろん・・・・「Harness Dog」♪

小春たちの洋服選びは自分のより真剣かもしれません^m^

6着ほど試着して可愛いのを見つけました

「Harness Dog」に1時間ほどいたらしく、洋服を買って外に出るとすでに真っ暗に

P1020890.jpg
でも夜景がキレイでした

今日は日が落ちても暖かかったので、ほんとは夕飯もすませて帰りたかったけど今日は土曜日でほとんどのお店が結婚式の二次会?のパーティで貸切になっていました!!

なので諦めて途中、スーパーに寄って帰ってきました~^^;



そして、今日ゲットしたのはこちら
       
P1020903.jpg
リサ&ガスパールのオーバーオールとジャンパースカート


P1020904.jpg
インナーに何か欲しいとパパが選んだタオル地のパーカー


早速、着てみると・・・・
P1020900.jpg
インナーともあってて可愛いです^^暑くなってきたら、それぞれ1枚でも着れそうですね

なかなか上手く写真が撮れなくて、何枚も撮ってしまいました
P1020898.jpg
ごめんごめん^^;もういいよ~


P1020901.jpg
来週の旅行はこれで行こうかな^^




来週の3月17日から1泊で伊豆旅行に行ってきます♪

旅行記事はまた帰ってきてからアップすると思うので、よかったら見に来て下さいね

横浜ベイクォーターデート♪

今日は前から楽しみにしていた「横浜ベイクォーターデート」の日でした

デートのお相手は・・・
P1020730.jpg
**青い空 白いハル**ハルくん


P1020715_20100221203517.jpg
本日 もも日和ももちゃん


P1020709.jpg
「3」ワンコダンケくん


ももちゃんとダンケくんは初めまして!でした^^ハルくんと会うのは4回目です

「evoldog Cafe & B.B.Q」に移動してランチしましたよ~

P1020726_20100221203516.jpg


P1020727.jpg

ハルくんのママのギョンさんとはもちろん、ももさんママのチロモモさんととダンケくんママのくいなさんとも初対面にもかかわらず、ランチを食べながら話が弾んでしまって^m^

P1020736_20100221203631.jpg

途中、デザートも追加


P1020731_20100221203516.jpg
待ちくたびれて落ちる2姫

11時オープンと同時に入店した私たちは3時過ぎまで長居してました(笑)


お店を出た後は、ベイクォーターをブラブラしました

P1020739.jpg
まだネムそうな2姫^m^


P1020746.jpg
席を外したママを大人しく待ってる、ももさんすっごく人懐こくて、いっぱいペロペロしてくれて嬉しかったです


P1020742_20100221203630.jpg
ダンケくんはママのバッグに入って、すっごい大人しくてイイコでした~^^


P1020741_20100221203630.jpg
ハルくんは女の子3姫いたのに、何故か男の子のダンケくんに惚れてしまって・・・・^m^
ハルくんの「生待ち」を見れて嬉しかったです



最後にポートサイド公園でちょっとだけ、お散歩しました^^
P1020750.jpg


P1020749_20100221203703.jpg
ダンケくんはママとお散歩、嬉しそうでした


P1020748.jpg
ももさんはハルくんのママのギョンさんに「抱っこ~」と甘えて可愛いかったです♪


P1020747.jpg
ダンケくん、こっそりももさんのおちりをクンクン♪

P1020737.jpg
私の中で、このももさんの写真が今日、一番のお気に入りです


たくさんのお土産も頂きました
P1020761.jpg
勿体無いので、少しづつあげますね^m^ありがとうございました♪


家に帰ると小春はお気に入りのドーナツベッドに埋まってすぐ寝ちゃいましたよ^^
P1020763_20100221213312.jpg


今日は楽しい時間をありがとうございました^^あっと言う間に時間が過ぎて、びっくりしました!!
よかったらまた遊んで下さいね~♪


りこ 2才のBirth Day♪

今日はりこさんにとって特別な日です
りこさん、今日で2才になりましたあっという間の2才。

今日の主役、ボケてますw
P1010670.jpg


お昼前に毎度おなじみ「智海凛まころん」の可愛い3ポメたち&チコママと待ち合わせしてお出かけです
cats41.jpg


歩いて向かった先は・・・・・またまた毎度おなじみ「横浜ベイクォーター」

まずは「Aloha Table 」で腹ごしらえP1010679.jpg
週変わりランチを頂きました


P1010682.jpg
いつもの変顔になってしまう、ころんくんが初めて可愛く撮れました
でも撮ったのはチコママです^m^さすがママですね~


ランチの後は、ペットパラダイスに寄ってりこさんのプレゼント選び
お洋服も可愛いのがいっぱいで迷ったけど、前回買ったばかりなのでプレゼントは「おもちゃ」にしました^^


ベイクォーターもツリーが飾られてクリスマスムードになっていましたよ
P1010691.jpg


P1010690.jpg


P1010687.jpg
それぞれ記念撮影


ベイクォーターをブラブラした後は横浜SOGOのジョーカーで誕生日ケーキを買って、また歩いて帰ります

帰り道ポートサイド公園でちょっと遊ばせました^^
cats42.jpg

ずっとカートの中だったから嬉しそうです
cats43
プププッ^m^智海ちゃん、お洋服のフードを被ってしまい固まってしばらく動けず、笑ってしまいました
ころんくんは・・・・・やっぱり私が撮ると変顔になってしまう^^;


P1010705.jpg
娘たちはやっぱりここが大好きです

少し遊んで、テクテク歩いて帰りました^^楽しかった~



そして、りこさんのプレゼントはというと・・・・・・
P1010707.jpg
弱ってる感じの鳥のおもちゃ^m^

りこさん好みを選んだつもりです。帰って早速あげると
cats44
夢中になって、弱ってる鳥さんをさらに弱らせていました^m^

まぁ・・・・喜んでるからいいか

パパが帰ってきたので、ジョーカーで買ったケーキをあげました^^
P1010722.jpg


2個買ったけど、食後だから小春さんと半分こね^^
cats45.jpg
あ!!っというまに完食です


P1010720.jpg
美味しすぎてベロ出ちゃったね(笑)

何はともあれ、りこさん2才おめでとう^^チコママ、今日はありがとう~

ベイクォーターデート♪

お天気は今日はお楽しみのデートです

デートのお相手は・・・・・
P1040169.jpg
以前グランベリーモールで出会って、それからブログに遊びにいかせていただいてた「**青い空 白い春**」のスピッツの男の子ハルちゃんとハルちゃんのママさん、パパさんです


実は小春&りこが前に使っていた、ペットパラダイスの「リサとガスパール」のカート。
P1040165.jpg

りこの巨大化・・・いやいや成長に伴い、狭くなったので新しい大きいカートを買ってから使わなくなっていました。

それを、なんと!!ハルちゃんが使ってくださるという事で、今日お会いする事になったんです


グランベリーモールでお会いした時は、カメラを忘れてハルちゃんを撮れなかったので今日はバッチリ撮るぞ~

P1040172.jpg
恐る恐るカートに乗るハルちゃんw可愛かったです

そして、驚いたのが小春がガルガル言わなかったこと
小春のことを知っている人ならわかるけど・・・・初めて会うと、だいたいケンカを売るのが小春さん;;
なのに、ハルちゃんは平気でした!!!
P1040168.jpg

人見知りなのに、ハルちゃんのママさんとパパさんも平気で、驚いたけど嬉しかった^^
グランベリーモールで会ったの、覚えてたのかな?


ベイクォーターでみんなでランチしたよ~
おなじみ、店内までワンコOKの「ask a giraffe」
cats20.jpg
パパたちは「カツカレー」、ママたちは「ハンバーグ」を注文
コハりこは貰えないと分かっているので、すぐに眠りに落ちました^^
ハルちゃんも初カートなのに大人しくできたね^^

ランチの後はブラブラショッピングして、いつもの「ポートサイド」で遊んだよ~
cats21_20090927233528.jpg
ここで、いっぱいハルちゃんに触れて嬉しかった~^^
抱っこもさせてくれました

cats21_20090927232125.jpg
小春とりこは、この場所が大好きでここに来るといつもテンション

3ワンとも思い思いに遊んでいたよ~



P1040195.jpg
最後にみんなでパチリ
今日はとっても楽しかったです思い出のつまったカート、捨てるのは悲しかったのでハルちゃんが使ってくれて嬉しい^^
またよかったら遊んでね


最後に、今日の戦利品
P1040203.jpg
りこが写っちゃった^^;

りこ1才!!

今日で、りこさんが1才になりました
あっという間ですね~^^;


昨日は海凛&智海たん&チコママに付き合ってもらって、横浜にりこのケーキ&プレゼントを買いに行きました

P1030094.jpg
小春&りこ





P1030096.jpg
智海&海凛



ランチは横浜ベイクォーターの「ALOHA TABLE」です。
P1030097.jpg
P1030098.jpg
ハンバーグ美味しかった~


ランチの後はベイクォーターをウロウロして、目的の「そごう横浜」へ

「ドッグ&キャット ペットショップジョーカー」でプレゼントを探していたら、チコママがりこにネックレスを買ってくれました!!
P1030111.jpg
とっても可愛いネックレスありがとう、チコママ


わたしもプレゼントのオモチャとケーキを買って、横浜ベイクォーターに戻りツリーの前で記念撮影
P1030104.jpg
P1030108.jpg
4姫とも可愛いでしょう~?
もう、すっかりクリスマスの雰囲気

この後、ベイクォーターをブラブラしてポートサイドでちょっと遊んで帰りました^^
チコママ、付き合ってくれてありがとう



そして、今日のバースディは生憎の雨

チコママからもらった、ネックレスをりこさんにつけてあげましたよ
P1030113.jpg
ちょっと毛に埋もれてるけどハートは見えるでしょ?^^りこさん、似合ってるかしら?


わたしからのプレゼントは、りこの大好きなブタさんのオモチャ
P1030126.jpg


このブタさんとトリさんのシリーズが大好きで、集めていたらこんなことに・・・・・^^;
P1030129.jpg
りこさんの宝物です


そしてケーキはもちろん小春の分も買ったからね
P1030115.jpg

初めてのケーキに、りこさん大興奮であっという間に完食
小春はゆっくり味わって食べていました^^;


何はともあれ・・・・りこも無事に1才を迎えられ良かったですこれからも小春と仲良くしてね


1才。おめでとう、りこちゃん









プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
