5_20120611231421.jpg



ブログ一周年♪

忘れてたけど・・・・・・・ブログを始めて、昨日で一周年でした
あっという間に一年過ぎちゃった
でも続くかどうか分からなかったブログも何とか一年続きました^^;

P1000867.jpg

昨日の小春さん。「ママ、どうちたの~?」

この後、オヤツを出したら・・・・・・・・・

P1000868.jpg

嬉しさのあまり、耳が垂れましたw可愛い奴め^m^


P1000863.jpg

お散歩で海人くんといっぱい遊んでグッタリのりこ姫。死んでますw

P1000866.jpg

さて、この子は小春?りこ?
アップにすると段々、見分けがつかなくなってきましたね~

去年はまだ「りこ姫」はいなくて、一年で家族が増えていろいろ変わったけどこれからも細々とがんばりま~す

関連記事

コメントの投稿

Secret

このあどけないお顔はりこ姫でしょv-361

去年のそごうのスピッツの会で「さくらちゃん」って言う子に会ったv-361
さくらちゃんママが私のお友達ですv-410

昨日は可愛いお洋服をどうも有り難うございましたぁ~e-266もちろんぴったりんこe-461今日、記事にしたので~見に来てねe-466

本当にソックリになったねぇ~!!流石姉妹って感じだわぁ~v-237

りこちゃんは遊び疲れてるから~小春ちゃんかしら!?

しっかしりこちゃん・・・その寝方v-422何とも言えないわぁ~。。。素敵すぎて!!(笑)

ごめん・・・もうひとつ!!

ブログ開設1周年おめでとうv-308v-315

お互い、これからも頑張っていきましょうねぇ~e-319

v-22anzunoさんへv-22
ピンポ~ンe-343大正解です^^
このドアップの垂れ目娘はりこ姫で~すe-319
スピッツのさくらちゃん?去年はスピッツ展行けなかったの~;;
今年は来てなかったのかな?^^
今度、会えるといいなぁ~e-266

v-22ハクママへv-22
さっき覗いてきたよ~^^
気に入ってくれてよかったv-10
私も嬉しいわ~e-266

あの写真は小春じゃなくてりこ姫よ~e-420そっくりでしょ?^m^

これからもお互い、ブログがんばろうね~e-287

ガ~ン!りこちゃんって思ったら答えが出てた~
りこ姫の寝方が可愛いな~
やっぱりまだまだおこちゃま!!
ブログ1周年おめでと~
すご~い先輩だ!!私なんて、未熟者だわ~
これからもよろしくね!

もちろん「りこ」でしょ~!!
ってちょっと遅かったね・・・!
ホント一年って早いよね~!おめでと~!
 これからも こはりこネタ(たまにはパパネタ)も楽しみにしてるからね~!

一周年おめでとう!
りこだってわかったよv-221
やっぱりまだ子供っぽいもん。
でも二人ともクリソツ~。カワイイ~v-238

1周年おめでとうございます!!
小春おねえさんとりこちゃんがすっかり仲良しになってほほえましく思っています。
小春ちゃん、受け入れOKでほんとによかった!!
うちより、よっぽど仲良しですよ。
くっついて寝てるなってすばらしいわ~~

これからもなかよくね~~

v-22myuu mamaへv-22
へへへ~^^答え言うの早かった?
でも、あのオトボケ顔はりこ姫ってすぐ分かっちゃうよねe-330
寝方もやっぱり子供よね^^
お互い、これからもブログがんばろうね~e-343

v-22チコママへv-22
チコママの方が私よりブログ始めるのちょっと早かったから、チコママも一周年ね^^
お互い、よく続いたよねe-343
これからも「こはりこネタ」がんばるわ~^m^

v-22ほんみさんへv-22
やっぱりバレバレだよね^^e-330
小春ねぇさんは、もっと色っぽいかしら?^m^
2姫とも顔も甘えん坊な所もそっくりよ~e-266

v-22ランちママさんへv-22
ありがとうございます~v-10
うちもだいぶ慣れましたけど、まだ仲がいいってほどじゃないですよ~^m^
りこが小春が好きみたいで、小春が寝ている時にそっと傍によるんですe-263
起きている時は嫌がられるんで^^;


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
