5_20120611231421.jpg



りこ姫、今日もお片づけ上手

りこさんの一人遊びの様子をずっと撮ってみました^^

P1000796.jpg

「今から遊ぶでちゅよ~

P1000798.jpg

「どれにちようかな~」

P1000799.jpg

りこさん、真剣に悩んでますw

P1000804.jpg

「ママたん、このネズミのオモチャにするでちゅ

P1000801.jpg

ガジガジガジ・・・・・・・・・・・・・

P1000803.jpg

ガジガジガジガジガジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1000809.jpg

「飽きたでちゅ。お片づけするでちゅ」
はや

P1000810.jpg

「やっぱり、このボールにするでちゅ」

P1000811.jpg

ガジガジガジガジ・・・・・・・・・・・


P1000817.jpg

「飽きたでちゅ。」


P1000818.jpg

「やっぱり、この桃のオモチャがいいでちゅ。」

ハイハイ・・・・・^^;

P1000821.jpg

ガジガジガジガジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1000822.jpg

そして遊び疲れて、かじったままウトウト・・・・・w

見てると飽きない、りこ姫でした^^



関連記事

コメントの投稿

Secret

齧ったままウトウトなんて…v-398
可愛すぎるe-281
どうやったらそんなにお利口で遊べるの??

うん。うん。偉すぎ。
どうやったらそんな技を習得できるのかな~。
momoにも特訓してみようかしら?
でも。。。飼い主も出来ない事が出来るようになるかな~e-263

天才りこ姫~!今度生お片付けみせてね~
って言うかず~っとあってないから、お姉さんでびっくりしそう・・・
またチコママとかと、お出かけ予定たてて、遊びにいこうね~v-22

おはよ~たびたびだけど・・・
今回もコメントありがと~アメブロでこはりこちゃんと一緒で埼玉で2スピッツちゃんが居るから、時間あったら見て見て~可愛いよ!
お友達になれるかもよ!

鈴・空ちゃんブログ
http://ameblo.jp/kb20307092406hn/

もしくは、myuuブログのこはりこちゃんのコメントの5個前の人だからそこから入ってもよいかも~

v-22anzunoさんへv-22
齧ったままウトウトするところが、まだお子ちゃまよね^^
どうして、お片づけするのか私にも分からないのよ~
不思議よね~v-12


v-22yukiちゃんへv-22
ぜひ特訓してみて~^^
でもどうやって教えればいいのか私にも分からないのe-343
小春と遊んでるボールまで片付けられちゃうけどねe-330


v-22myuu mamaへv-22
2つもコメントありがと~^^
今日は偶然会ってびっくりしたねe-435
今度お出かけしようねe-343

あとでスピッツちゃんのブログ、覗いてみるね~e-266

ホントりこさん、いつ見ても飽きないよね~!
しかし、こんな事が出来る子って・・・
大したもんだわね~!
今度テレビとかに出しちゃったら??

v-22チコママへv-22
テレビなんてムリよ~v-12
きっと、そういう時に限ってお片づけしないのよねw
でも本当に見てて飽きない子だわ~v-25

たどり着きました。

先日はコメントをありがとうございました。m(__)m

myuu mamaさんに教えて頂きまして、お邪魔しました。

りこチャン★彡可愛いですね~(⌒ε⌒3)
悪戯っ子と言った感じなんでしょうね

また、お邪魔いたします。(^-^)

v-22鈴空ままさんへv-22
遊びに来てくれてありがとうございます~^^
りこは今、暴れん坊真っ盛りですe-330
スピッツ友達が出来ると嬉しいですe-281

また鈴空ちゃんの所にもチョクチョク覗きにいきますね~^^


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
