5_20120611231421.jpg



どっちがどっち?

最近、とってもりこが小春に似てきた。
パッと見、区別がつかないかも2匹を比べるとりこ姫の方がやっぱり小さいから分かるんだけど、1匹だけでいると「ん?」って思うことがある^^;
お散歩でも「お揃いの服を着せないで~」って言われちゃう
お友達もパッと見、区別つかないみたい


F1000004.jpg

さて、どっちがどっち?w
やっぱり姉妹。りこが大人になったら本当に区別つかないかもね^^

最初はケンカばっかりだった姉妹も、最近はくっついて寝ているよ
小春が寝ている傍に、りこがこっそり行くんだけどね^^;

P1000771.jpg

やっぱり姉妹。寝方も同じ^m^

P1000775.jpg

大きくなってきたけど、やっぱり子供なりこ姫は小春とくっついて寝たいみたい
まだまだ甘えん坊です^^
関連記事

コメントの投稿

Secret

めちゃ可愛い~~~♪
本当にそっくりになってきたねe-266

寝方も寝相も一緒なんて。。。
本当の姉妹ってすごいなぁ~

今度、実物みたいですe-420

びっくりするくらいそっくり~

ぎゃ~そっくり~!!!
やっぱり今後はお揃いのお洋服でも色違いにしてね~!!
しかし、ここまでそっくりになるとは・・・
驚き~!!

ぎゃ~2姫すごい寝方だね~わらっちゃったよ~
リラックスしすぎな位にまたが開いてますよ~

昨日myuuブログにくてくれた人でスピッツ2ワンの人が居たよ~今度URL入れるね~

ソックリだねv-10
そのうちハクが間違えて・・・小春ちゃんのi-5を貰うのかな!?e-330(笑)

一緒に寝てる姿が可愛いe-266

v-22yukiちゃんへv-22
ほんとに似てきたよ~e-266
でも寝相の悪さとか悪いとこまで似てるけど^m^

今度、夜組にも連れて行くね~^^
私もmomoちゃんにりこを会わせたいよe-343

v-22チコママへv-22
そうだね~^^;今度から洋服買うときは色違いにしないとねe-282
でも一番上の写真、本当に似てるでしょ?e-266

私もたまに間違えちゃうv-12

v-22myuu mamaへv-22
すごい寝方でしょ?^m^
とてもみんなにお見せできない姿だわv-12(見せてるけどw)

スピッツ2匹飼ってる人~e-2e-3
知ってる人かな~?気になる~e-266

v-22ハクママへv-22
やっとご機嫌が直ったのに、小春とりこを間違えたりしたらv-12
恐ろしいわ~~~e-286

でも当分りこから女の匂いはしないだろうから大丈夫だと思うけどw
寝てるときだけは平和だわ~e-330

ホントにソックリ v-420
おんなじ表情 e-266 おんなじ寝姿 e-266
おんなじ声かな v-392
これからは色違いのお洋服でお願いしますね e-343

v-22anzunoさんへv-22
飼い主の私でもたまに間違えちゃうのv-12
人間の双子ちゃんみたいね^^
声はちょっと違うけど、大人になったら同じになるのかな?e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
