5_20120611231421.jpg



素敵なプレゼント

やっと雨が上がって今日は久しぶりのお散歩に行きました
娘たちも「今日はお散歩行ける!?」と大興奮

P1000778.jpg

お揃いのブタさんを着て出発です

お散歩で久しぶりにいっぱいのお友達に会って2姫とも大喜び
そして小春の彼氏?マルチーズのハクちゃんのママから何と!!小春のバースデープレゼントにとドレスをいただきました><w
しかも、りこにまで

実は小春さん。先月の3月24日の誕生日ごろからハクちゃんに急に冷たくなりました
原因はハクママ曰く、「ハクが大好きな小春ちゃんの誕生日を忘れてたからだ~」と・・・・・・・・・・・。

そして、今日素敵なドレスをいただき少しハクちゃんに対して「許してあげてもいいわよ」という態度になった小春さん。
いやいやお礼をいいなさい
全く・・・・・ますます小悪魔にありつつある小春ねぇさんです

帰ってから早速、広げてみました
P1000794.jpg

黒の素敵なドレスこんな大人っぽいドレス持ってなかったから嬉しい~><w


早速、試着
P1000782.jpg

小春「どう?あたし似合うかしら?


りこにはちょっとまだ大きかったけど、無理矢理着せて撮影w
P1000792.jpg


りこ「あたちの方が似合ってりゅわよ」

りこさん、サイズが大きくてドレスが下がってる
もう少ししたらピッタリになるかな?

パーティにお呼ばれしたら着て行かなくっちゃ(何のパーティ?w)
ハクちゃんママ、ありがと~

関連記事

コメントの投稿

Secret

かわいい~似合ってる~ブタさんmyuuも持ってるからお揃いだ~今度一緒のお出かけに着て行こう~可愛いよねブタちゃん!

それより、小春ちゃんの誕生日・・・ごめんわすれちゃった・・・v-12
近々何かします。ハクママのプレゼント超~可愛いね!パーティは??あるのかな!
みんなで無理やり作る?

早速の記事、有り難うv-324
本当はいちごちゃん模様とか可愛いヤツの方がって思ったのだけどねぇ~v-356
「ふ」が譲らず。。。
でも、喜んで貰えて良かったv-344
小春ちゃんにも似合ってるし、もう少し大きくなればりこちゃんにもピッタリに!!
だいぶ遅れてしまったプレゼントだけど・・・少しは小春ちゃんも許してくれたかしら!?(笑)

パーティーv-361何時やるぅ~v-236

v-22myuu mamaへv-22
そうなのよ~^^myuuちゃんのブログで見て可愛いなぁ~って思ってたのでマネっこしちゃったv-25
暴れん坊りこには、まだあの大人っぽいドレスは早いかも^m^
誕生日は「おめでと~」って言ってくれただけで、充分よ~e-343


v-22ハクママへv-22
昨日はほんとうにステキなドレスをありがとちゃんe-266
でも、もったいなくて普通のお散歩には着せていけないわe-282
りこに芝生まみれにされる・・・・e-286
特別なお出かけとかに使わせてもらうよe-343
「ふ」ちゃんが選んでくれたなんて嬉しいよe-420
「ふ」ちゃんにもよろしくねe-266

小春ちゃんりこちゃんお似合い~ょv-344
美人姉妹だからドレスも素敵に着こなしてるね v-392

後姿の姉妹はもう見分けがつきません」…v-404

v-22anzunoさんへv-22
ありがと~^^
りこはまだチビっこだから、着こなしてるかどうか分からないけど^m^

私も後姿で見分ける自信がだんだんなくなってきましたv-27
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
