5_20120611231421.jpg



小春の安息の場所

小春ねぇさんの一番、落ち着く安心する場所は私とパパの寝室のベッド
何故かというと、りこが来ないから?^^;
前からベッドで一緒に寝る時が一番好きだったけど、りこが来てからベッド以外では気が抜けないみたい

りこは夜寝る時はリビングのケージの中なので、ベッドは小春にとって唯一私とパパを独り占めできるシアワセの場所なのかも

P1000680.jpg

ベッドではこんな格好で寝ちゃいます

リビングだと、りこにこんな格好を見せるわけにいかないのかお腹を出して寝たりしないかも^^:
小春ねぇさんのプライド?かしら^m^

そして暴れん坊りこはソファの上が定位置。

でもさっき、りこがいない!!と思って探してみると・・・・

P1000685.jpg

・・・・・・・・・・・ん?


P1000686.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・んん!?


P1000683.jpg

何でそんなことに・・・・・・・・

でも面白いから写真に撮っちゃったけど^m^やらせ写真みたいだけど、やらせじゃないよ
りこには毎日、いろんなことをやらかしてくれるので笑わせてもらってますw
いつかはりこも一緒に寝たいけど・・・・・当分無理っぽい

小春ねぇさんの安息の場所を奪っちゃかわいそうだもんね^^




関連記事

コメントの投稿

Secret

あらあら・・・小春ちゃんったらv-12そんな格好で寝てちゃいけませんよぉ~!!
18禁だわねv-237

りこちゃんおもしろーい!!
確かmyuuちゃんも自分で器用なことするんだよねぇ~!?

そーね、小春ちゃんの安息の場所はまだまだ必要っぽいね!!(特にパパは取られたくないもんね~こはちゃん!!)

やっぱり、誰しも安息の地は必要よ!!
当分、寝室は「りこ」入室禁止だわね・・・

しかし、りこたん、いつ見ても楽し過ぎ~!!
小春のソファーの下の真似かしら??

小春ちゃん幸せそうな寝顔だこと v-410
りこちゃんにはヘソ天姿は見せられないんだ v-391
りこちゃんクッションに挟まって v-411
昨日は寒かったからね

v-22ハクママへv-22
ふふふ~e-266ハクちゃんの前でこんなハシタナイ格好は出来ないわねe-302(いつもしてる?w)
りことmyuuちゃん、意外と似てるにかしら?^^
パパは変わらず小春命だから大丈夫よ~e-319

v-22チコママへv-22
そうねぇ~^^;小春のお許しが出るまでは寝室は出入り禁止ねv-27
でも一生、出ない気がするわ^^;

りこたんは考えられない動きをたまにするので、目が離せないよ~w
どうやってクッションの下に挟まったのかはいまだに謎ですe-330

v-22anzunoさんへv-22
小春ねぇさんはプライドが高いんですよ~^^;
りこの前で腹なんて見せられませんよe-320
腹を見せるのは私とパパの前だけですe-420

りこは寒かったのかしら?^^;

小春ちゃんホントにリラックスだね~
無防備だわ~妹には見せれないね・・・

りこたんはまたまた面白い所に・・・可愛いね~
小春ちゃんはソファーの下だし、りこたんは上なのね~?面白行動ついつい写真撮っちゃうよね~分かる分かる!

ところで、myuuブログだけどアメブロとFC2ブログを2つやってたけどFC2の方を当分お休みしてアメブロのみUPしようと思ってるの!
アメブロのURLをいれたのでよろしくね。

v-22myuu mamaへv-22
りこはいつもソファの上で、小春は下だから2段ベッド状態よ~^^;
myuuちゃんも、よく面白行動してて可愛い写真、いっぱい撮ってるからマネっこしちゃったv-25

myuu mamaはブログ、2つあったのね~v-12
すごいね~e-17私なんて1つ更新するのも大変なのに^^l;
あとで見に行くね~e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
