5_20120611231421.jpg



横浜でお買い物&お花見♪

今日は前から海凛ママのお買い物に付き合う約束をしていたので、久しぶりに娘たち抜きで横浜にお出かけしてきました~
とりあえず横浜そごうの「丸の内DINDON」さんでランチ^m^

P1000667.jpg

ハンバーグにエビフライとクリームコロッケがついて超うまかった~

しかも海凛ママが買い物に付き合わせるからっておごってくれました><
ごちそうさま~

腹ごしらえした後は、そのまま横浜そごうでお買い物
帰りには両手いっぱいの紙袋になっちゃった

お買い物から帰って、うちでちょっとお茶してからお散歩に行ったよ

「幸ヶ谷公園」の桜がキレイらしいので海凛ママに連れてってもらいました

P1000671.jpg

満開で本当にキレイでした

P1000669.jpg

小春&りこ


P1000672.jpg

海凛&智海



P1000675.jpg

無理矢理、全員集合w桜写ってないし・・・・・・^m^

「幸ヶ谷公園」、初めて来たけど桜の季節はいいですね

お散歩から帰ってきたら2姫ともすぐ寝ちゃいましよ^^
関連記事

コメントの投稿

Secret

こはりこちゃん、今日はお疲れ様でした~
うちの2姫たちも、今ぐっすりですよぉ~v-90
来週、あたりまたお花見に行けるといいねv-252

幸ヶ谷公園の桜きれいねぇ~
散っちゃう前に見に行きたいなぁー
ところでりこちゃん、小春ちゃんにますます似て来ましたね
美人姉妹…そのうち区別がつかなくなりそう v-403

v-22チコママへv-22
今日はおつかれさま~^^
チコママの買いっぷりに圧倒して何も買ってないことに帰ってから気づいたよv-12
でも桜キレイだったし、ハンバーグも美味しかったからいいわe-266
たまにはママたちも楽しまなきゃね^m^
また行こうね~e-343

v-22anzunoさんへv-22
桜、満開でとってもキレイでしたよ~v-25
でも散り際もキレイですよね^^

小春とりこ、私もたまに間違えちゃいますe-263
美人姉妹かどうか分からないけどw同じぐらいになったら、本当に分からなくなるかもv-12
でも性格は正反対の2姫なんですよ~^^


幸ヶ谷公園。
あそこはこんなことになってたんですね。
この辺では、一番近いサクラスポットですかね。

v-22kyabebooさんへv-22
私は初めて行ったんですけど、とってもキレイでしたよv-10
わん連れの人も結構いましたe-134
お散歩がてら歩いてい行くとちょうどいい距離ですねe-343

お~去年そこで「ふ」の保育園父兄でお花見したんだよぉ~!!今年は今日だったので・・・パスしたんだけど、雨になっちゃったから、どうしたかは??

綺麗だよねぇ~幸ヶ谷公園♪
4姫共楽しんだみたいねv-10
みんなでカート入って、ちょー可愛いわv-238

v-22ハクママへv-22
ほんと雨、残念だよね~。散ってなければいいけどv-12
やっぱり日本の春はいいよね~e-420

カートに無理矢理押し込まないと写真、撮れないのよね^^:
可愛く撮れたかしらe-281
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
