5_20120611231421.jpg



誕生会の準備♪

明日は小春姫の4才の誕生日
なので今日はプレゼントとケーキを買いに横浜へ行くことに
その前に洗濯物干さないと~

P1000625.jpg

佐渡から帰ってから、ストーカーが激しくなった2姫。洗濯物を干してても2姫がジィ~と見つめています

P1000627.jpg

今日は一緒に行くからね~^^
何か、りこが大きくなって小春と変わらなくなってきた

久しぶりに小春とりこの洋服、買ってあげようかな~
どうせ着れなくなるから、りこが大きくなるまでガマンしてたんだ

横浜ベイクォーターのペットパラダイスで、色違いで夏に着れそうなワンピースを購入
P1000658.jpg

可愛いでしょ同じサイズだから、どっちが着ても大丈夫なの~

P1000633.jpg

早速、着せちゃったよ~りこにはちょっとまだ、でかいけど夏までにはちょうどよくなるかな?

小春のバースデーなので、小春にはもう1つプレゼント
SOGOのジョーカーでペンダントを買ったよ
ハートの中に何か入れられるようになってるね。
P1000646.jpg

ロケットっていうのかな?これ^^迷子札にもなりそうね
あとはケーキを買って、
コットンハーバーでちょっとお散歩

P1000637.jpg

お天気よくて小春も気持ちよさそ~奥にいるオムツ娘はもちろん、りこ姫です

P1000639.jpg

りこ「なんでちゅか~?」

帰ってから小春にペンダントをプレゼント。
P1000647.jpg

毛がジャマであんまし見えないけど、ハートの部分は見えるしいいか^^;

自分のペンダントがなくて面白くないのか、りこがオモチャ箱からどんどんオモチャを出し始めました

P1000654.jpg

りこ「あたちのペンダントは~?」
そんなに出さなくたって・・・・・・。りこは一人遊びが大好きなの
いつもオモチャを出して、一人で遊んでくれてるのでこっちは楽チンだけどね

わんこケーキは明日、あげるからね~
関連記事

コメントの投稿

Secret

りこちゃん小春ちゃんにソックリv-352になってきたねぇ~

小春ちゃん お誕生日おめでとう v-344
真っ白フッサフサの小春ちゃん
今度あったらナデナデさせてね v-392
ケーキ楽しみだね v-384

小春ちゃんお誕生日おめでと~v-237
myuuと momoちゃんと同じ年になったね~
早いよね~v-8

洋服可愛いけど、サイズ一緒ってホント~
りこたん!こはる姉さん超えそうかな??

v-22anzunoさんへv-22
ありがとうございます~^^
あっという間にもう4才。早いですね~e-276
小春がだんだん落ち着いて大人しくなってきたのに対して、りこはますますお転婆になってきましたよe-330
今度、会ったらぜひナデナデしてねv-10

v-22myuu mamaへv-22
myuu mamaちゃん、ありがと~^^
myuuちゃんとmomoちゃんも同じ年なんだねv-10
同級生だぁ~e-266
りこは今は小春のワンサイズ下の服を着てるんだけど、そのうち着れなくなりそうだから大きめのを買ったのe-281
でも小春より大きくなりそう~e-330

小春ちゃん、お誕生日おめでと~v-25
以前は4月1日生まれのチコと一緒に
お誕生日会やったね~v-10
懐かしいわ~!!
ペンダント、とっても可愛かった~!

しまった!!ハクの彼女の誕生日なのに・・・出遅れてしまったv-12
何はともあれ、小春ちゃん誕生日おめでとうv-315
可愛いプレゼント良かったねぇ~v-238とっても似合うよv-10

早速、ハクにもプレゼント用意させなきゃv-355

佐渡への帰省、大変でしたね。お疲れ様でした。

v-22チコママへv-22
ありがと~e-343
懐かしいね~e-281チコと一緒にお誕生会e-343
あの頃は小春もまだヤンチャだったねe-291
今度は智海と海人のお誕生会だねe-266

v-22ハクママへv-22
ハハハ~><wそれで、昨日は何だか小春はハクちゃんにつれなかったのかしら?
「あたしの誕生日、忘れてるんじゃなくて?e-262」って・・・・・^^;
女心はむずかしいわねw

遅くなっちゃったけど、小春ちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日を過ごせたみたいだね。
ペンダントもとってもオシャレ♪

最近みんなと会ってないので、ちょっと寂しいで~す。

v-22ほんみさんへv-22
ありがとう~^^小春もとうとう4才になりましたv-10
今までアクセサリーとか買ったことなかったんだけど、そろそろ大人の女?という事で買ってみたよe-420

最近、会ってないね~e-286暖かくなってきたら、またどこか行こうねe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
