5_20120611231421.jpg



犬と私の10の約束

3月15日公開の映画、「犬と私の10の約束」。
ちょっと気になってましたが、予告で泣きそうになりました

犬と私の10の約束
これは予告じゃないけど、すでに泣きそうに・・・


ちなみに「10ヵ条」とは犬を飼う時に、犬と約束する決まりごと。

私と気長につきあってください。

私を信じてください。それだけで私は幸せです。

私にも心があることを忘れないでください。

言うことをきかないときは理由があります。

私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。

私が年を取っても仲良くしてください。

私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


考えさせられるものがありますね。大事に大切に可愛がっているつもりだけどこれを見ると、もっとこの子たちのことを理解してあげなきゃと思っちゃいます

パパに観に行こうと行ったのに「絶対嫌だ」と言われました
まぁ、絶対泣くから嫌なんだろうなw

DVD出たら観ようかな~
関連記事

コメントの投稿

Secret

その映画知らない~

見たい見たい~見かけによらずmyuu mamaは映画でよく泣くんだよね~

動物系は特にヤバイ・・・109でやるかな~

うちも旦那は絶対に号泣するから無理・・・
昔、ハチ公物語を見て相当恥ずかしい思いをしたらしい・・・
私もDVDになりそうだわ・・・

私も絶対いかない!!
「マリと仔犬たち」の物語を立ち読みしただけで、うるるる・・ときちゃったもん。
モチロン映画はパス!!
号泣しちゃうもんね。
パパさんとお友達だわ~~

e-420myuu mamaへe-420
私も結構、涙もろいの~e-330
でも観たいんだよね~e-317

動物系はキケンよねw
myuu mamaもmyuuちゃんと重ねて見ちゃうんじゃない?e-276

e-420チコママへe-420
チコパパもやっぱり涙もろいのねe-343
ハチ公物語、なつかしいわ~e-266
うちのパパは「フランダースの犬」で「パトラッシュ~~~~!!」って叫んでたわe-286
まぁ、家だったからいいけど^^
DVD出たら一緒に見る?i-278

e-420ランちママさんへe-420
ランちママさんも、やっぱり犬映画には弱いんですね~e-267
私も泣くくせに見たいんですよねe-330
「マリと仔犬たち」も映画館はキケンだからDVDで見ようかなって思ってました^^;

ハンカチ用意してe-266

これはヤバイよねぇ~v-356
予告だけで泣けてしまうものe-263
私も映画館へは行けな~いv-237
おうちでコッソリ見ます。。。

e-420ハクママへe-420
やっぱり犬系の映画はみんな弱いよねe-276
自分ちの子と重ねてしまうe-286

私もこっそり家で見て、泣こうe-330
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
