5_20120611231421.jpg



新年会&マスコット犬コンテスト

昨日は前から楽しみにしていた犬仲間との新年会でした
場所は横浜から10分ほど歩いた距離にある「Lu’s CaFe」。
オシャレな感じのステキなお店でしたよ
そこにギュギュウだったけど、人間32人犬20数匹がひしめきあって楽しい時間を過ごしました
残念ながらカメラを持って行ったのに、久しぶりに会う友達やワンコに夢中で全然写真を撮ってないことに気づきました
まぁ、海凛&智海ママmyuuママハクちゃんママビフママなどがブログでアップしてくれるでしょう

海凛ママ、幹事おつかれさま^^とっても楽しかったよ
また企画しようね

そして今日は「横浜ベイクォーター」でマスコット犬コンテストがありました
覚えているでしょうか?w去年のマスコット犬コンテストで我が姫の小春が参加して、まさかの偶然の?「イーボルドッグ賞」をいただきました
その第2回のコンテストが今日ありまして、さすがに小春は今年は応募してなくてりこ姫もまだチビすぎるので応募は見送りしました。
でもお友達の「海凛ちゃん」が見事!!一次予選を通過智海ちゃんは残念でした
で、今日二次審査があるというのでお友達の海人くんと一緒に応援に行ってきましたよ^^

小春は残念ながら発情期がきているので、連れて行けずパパとお留守番
りこに洋服を着せてると、「ママ、あたし洋服まだですけど?」と小春がアピール
可哀想だけど、何とか振り切って出てきました><

会場は去年と同じ、ベイクォーター3Fの広場

P1000357.jpg

まだ準備中?
海凛ママが受付を済ませ、コンテストが始まるまで腹ごしらえ
「ALOHA TABLE」さんでハンバーグステーキランチを頂きました><w
P1000365.jpg

半熟目玉焼きがウマー

P1000362.jpg

風が少し強かったけど、お天気がよくて気持ちよかった~


P1000358.jpg

海凛&智海ちゃん。とってもいい子にしてたよ

P1000359.jpg

海人くんもカートの中でお利口さん

P1000360.jpg

りこも一応、いい子にしてました^^;

P1000366.jpg

海人&りこ姫お似合い?w

ランチの後はペットパラダイスを見て、コンテスト会場へ向かいました

もうコンテストが始まっていて、海凛ちゃんの出番は22番

P1000370.jpg

みんな緊張気味?雑誌などによく登場してるポメラニアンの「ティガちゃん」もコンテストに出ていました

そして、いよいよ海凛ちゃんの出番!!
でもでも海凛ママに写真をまかされていたのに、こっちが緊張してあわてちゃって全然写真が撮れず

こんな写真になっちゃいました

P1000377.jpg

ごめんね;;海凛ママ&海凛
でもがんばったね

海凛&ママががんばってる間、智海と海人は相変わらずガウガウ遊んでました^^;

P1000376.jpg

ますます似てきた二人wどっちがどっち?

海凛の出番のあとイーボルドッグで買い物しフレッシュネスバーガーでちょっと一休み。
審査結果を聞きに会場へ戻ったらサモエド&バーニーズを発見
写真撮らせてもらっちゃた^^2匹ともフワフワで超可愛い

P1000383.jpg

飼い主のお姉ちゃんたちも一緒に写ってくれたよ

審査結果は・・・・・残念賞だったけど、がんばったね^^海凛&ママ、おつかれさん

帰りに芝生でちょっと遊ばせました
りこもお散歩デビュー最初はとまどっていたけど、すぐにみんなと走っていたよ

P1000385.jpg


今日はとっても楽しかったりこも最後にいっぱい走れて満足そうでした
帰ってきたら、もちろん小春に「あんたママとどこ行ってきたのよ」と張り倒されたけど・・・・・・^^;
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?衢 - ?SPECIAL

??ήд?????ή?丸?桰??ä?

コメントの投稿

Secret

昨日はお疲れちゃんでした♪

コンテスト、姐さんにも是非出て頂きたかったわ…
サモエド&バーニーズなんて珍しいね!!
私もワシャワシャしたかったわぁ。

2月の第一週の週末もベイクオーターでワンコの写真撮影会してたでしょ?!
私が好きな写真家さんがブログで開催を告知していたので行きたかったんだけど、行けなかったっすよ(>_<)

今日は行きたかったな~

昨日はお疲れ様~楽しかったね。また予定立てて行こうね。今日は後から行く予定だったけど、ばあちゃん、myuu共に昨日は朝からお出かけしてたからぐったりしてたから不参加しちゃった。
でも、海凛ちゃんの・・・見たかったな~残念。

で!!写真はやっぱり昼間のお天気はきれいでよいね~みんな可愛く撮れてるよ~
今日はりこ姫がママを独り占めだったんだね~
りこ姫はうれしいけど。。。
小春ネエさんのご立腹が目に浮かぶ~

さっそく遊びに来ちゃいましたぁ~ v-410
リコちゃんまだちっちゃいのにみんなと仲良く&お利口に出来て偉いのねぇー
今度は杏も一緒にお出掛け連れてってください v-344
…ガウガウしちゃうけど v-388

両日ともお疲れ様でした~!!
新年会、私もきれいな画像がなかったから
小春日和を見るように書いちゃったv-23

でもコンテストの画像はとってもきれいで嬉しいわ~v-25
来年は小春とりこの応援に行くよ!!
秘密の場所で遊ばせたのが一番良かったね!
また行こうね~!

土曜日はお疲れ様でしたぁ~!本当に楽しかったねv-218コハパとうちのパパも仲良くなれそうで・・・嬉しかったです!!
今日早速記事にしようと思ってたら・・・パパがデジカメからデータ抜いてた。。。v-12

コンテスト、小春ちゃんは出れなくて残念だったねぇ~v-356怒ってた様子が目に浮かぶe-281

あらら・・・絵文字がv-8v-10にしたつもりが
一段下のv-23ラブラブv-25プレゼントになってしまった!!
失礼しました・・・

mammyちゃんへ
土曜はおつかれちゃんv-10楽しかったわ~e-420
コンテストは去年でこりたよe-286
ステージの上で固まって何も出来なかったんだからe-278
撮影会、2月の初めにもあったんだ~^^
2月はイベントいっぱいだよe-266
バニ&サモ可愛かった~v-10

myuu mamaへ
新年会、楽しかったね^^
昨日は残念だったけど、ゆっくり休めたかな?
やっぱり天気がいい日に外で写真撮るのが一番よく撮れるよねv-25
へたくそな私でも上手に見える!?
帰ったら、もちろん小春がご立腹で待ってたよv-12

anzunoさんへ
土曜日はありがとうございました^^
初対面なのにいろいろお話できて楽しかったですe-420
杏ちゃんにも会えて嬉しかったですe-266
次は仲良くなれるかな?
りこはまだ赤ちゃんなので、怖いもの知らずなだけですよ^^;
小春はガウガウいいますからe-330
今度は一緒にお出かけしましょうe-358

チコママへ
両日とも本当におつかれさまv-10
チコママの気配りで、みんな快適に楽しめたんじゃない?^^
コンテストの写真、ちゃんと撮れなくてゴメンよ~v-27
他の写真で勘弁してねe-330
また秘密の場所で遊ばせようね~v-8

ハクママへ
土曜日はおつかれ~^^
なぜかうちのパパとハクパパが意気投合してたけど、パパも楽しかったみたいでよかったe-287
コンテストは今年は応募しなかったのよ~^^;
去年でこりたわe-263
また機会があったら飲み会しようねe-343

土曜日はお疲れ様でした。
日曜日もお天気が良くて楽しそうだったね。
チコママのお顔グチャグチャ写真が笑えましたv-14アハハ。
またゆっくりしましょ~v-238

ほんみさんへ
新年会、久しぶりにマロンとマロンママに会えて嬉しかったよ♪
チコママのお顔にモザイクをかけたかったのに、写真修正の仕方が分からなくてこんなことに・・・・・(T△T)
また今度、ゆっくりお茶しようねe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
