5_20120611231421.jpg



実家に帰省

先週の日曜日、久しぶりに八王子の実家に帰省しました
お正月も帰ってないので数ヶ月ぶり??^^;

P1000298.jpg

「また、おむちゅ?」
りこは漏らすといけないので、もちろんオムツ装備

P1000294.jpg

「え?わたしも?が~~~~ん(T口T)!!」
小春は粗相の心配はないのですが発情が来てしまい、血で汚すといけないのでオムツ装備しました

P1000299.jpg

オムツガールズを連れて出発です

途中、南町田の「グランベリーモール」へ寄りました
P1000303.jpg



帰省の通り道にあるので、いつも寄っていきます。ここはワンコ連れがとても多く、ワンコも抱っこしてれば入れる店がほとんどなので買い物しやすく気に入ってます
スピッツはいないかとキョロキョロしてると・・・・・いました

P1000302.jpg

とっても毛がフサフサの男の子のスピッツ体も小春の倍くらいあって大きかったです
名前は女の子みたいな名前で聞いたんだけど・・・・・・・忘れちゃったTT
たしか「エミル」ちゃんとかそんな感じの可愛い名前でした(ごめんなさい

買い物中、ちょっと私がカートから離れると犬神1号の小春の熱い視線に気づきます
パパがいてもダメですね
でも犬神2号は私がいなくなったことさえ気づかず、カートの中でずっと熟睡zzzzzzzzzzz。
さすが次女神経太いです

P1000304.jpg

さて、問題です。りこはどこでしょう?





正解は小春のおしりの下から鼻だけでてるのが分かりますでしょうか?^^;
小春に踏まれてもまったく起きませんオムツの下敷きでいいのか??

実家では弟の娘で姪っ子の「りり」がお出迎えしてくれました
P1000315.jpg

りりはワンコが大好きで、小春とりこを見て大喜び
りりとりこの2ショットを撮りたかったけど、1才児の子供と3ヶ月の犬。無理でした
小春はマテが一応出来るので、小春を座らせて何とか撮りました^^;

P1000307.jpg

実家の猫の「ちーちゃん」も迎えてくれました
「また増えてるにゃ・・・・・・・・・。」


りこは驚くほど、いい子にしててくれて一応ひいたペットシーツの上に行ってちゃんと用をしてくれていましたオムツいらなかった!?
でも、気を遣ってたのか?帰ってきてから狂ったように家の中を走りまわっていましたよ
実家でやらなくてよかった^^;
2姫ともおつかれさま~
関連記事

コメントの投稿

Secret

お利口ちゃんに出来たんだね!!
こはちゃんのお尻の向こうに見える鼻。。。笑っちゃったよv-290
何か二人いるのが自然な感じになってきててGoodですねv-344

姪っ子ちゃんも可愛いねぇ~。お目目大きくて美人さんe-68
そしてちーちゃん・・・怒ってる!?(笑)

わんこおむつ~可愛い~v-10
myuuなんて心配な時やヒート時は・・・わんこおむつ高いから新生児用を
しっぽの部分だけ切って使うよ~
どんどん切り目から綿が出できちゃうけどv-12
りこちゃん姉さんのお尻の下に居るのがすぐわかったけど起きないなんてやっぱりおこちゃまで可愛いね!

犬神1号2号って。。。e-263
2号はまだ3ヶ月なのに。。。e-263

グランベリーモール私も何度か行った事あるe-267でも土日は混んでない?

momoも先日「嬉ション防止」の為、myuu mamaに頂いた新生児用おむつを使ってみました。やっぱり安心できるからいいよねe-278
私も買っておこうe-276

ハクママへ
本当にりこは小春に踏まれても全然起きないのよねv-356
最初、りこがいなくなったと思って焦ったよi-229
ちーちゃんは小春が初めて来た時、すごい怒ってたけど今は認めてくれてるの。
りこも怒られると思ったけど、あきれたのかしら?^^;


myuu mamaへ
小春もヒートの時は、犬用のおむつは高いから人間の赤ちゃん用のオムツ使ってるよe-299
しっぽ穴あけてねw
お出かけの時だけ、犬用の使ってるんだe-343
ミュウちゃんもやっぱりオムツ使ってるんだね^^



momoちゃんへ
この前、行った時は日曜日なのに比較的空いてたの!!
午前中に駐車場に入れれば、そんなに混んでないよe-266
オムツは使い捨てだから楽チンでいいよe-343





ちーちゃんとおむつガール、仲良くていいですね~~~
うちは、両方とも実家のネコと相性がわるくて、ほえまくるし、ネコは、かくれちゃうし・・・・・
しかたないので、ふすまで分離してすごします。
りこちゃんもすぐに仲良しのようでいいわ~~~

りこ姫、これでどこに行っても大丈夫だね~
今度の新年会も安心安心v-10

姪っ子ちゃん、こはりこちゃんに似て可愛いね~!

ランちママさんへ
ちーちゃんも犬嫌いで、初めて小春が来た時はすごい怒ってたんですよ~v-27
でも2回目からは覚えみたいで小春だけは怒らなくなりました。
猫はすぐ忘れるっていうけど、やっぱり頭いいのかな?
りこも小春の匂いがするのか、最初から怒りませんでしたe-420
ランちママさんのところも猫ちゃんと仲良くできるといいですね~v-390


チコママへ
りこは家と外では全然違うのよね~e-286
猫被ってるのかしら??i-278
りりは弟似だから、私にも似てるのかな?e-343




プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
