5_20120611231421.jpg



小春の一日

こんばんはこはるです

今日は朝起きたらもう10時でパパもママも家にいる
今日はお仕事休みなんだー嬉しいな
あれ?でも朝ごはん食べたら出かける用意してるよ
どこか行くのかな
「どこ行くのあたしも連れてってー」とジャンプアピールしてたらお洋服着せてくれたよ
「やったーあたしも行くんだ

向かった先はホームセンターの「HOMES」ここはあたしもカートに乗せてもらって中に入れるんだ

お買い物が終わって帰ってきたら、疲れちゃったのでお昼寝しようとウトウトしてたら何かパパとママが準備してる

まさかこの感じは・・・・あわててソファの下に隠れたけど遅かった

パパに抱かれてお風呂場に連れて行かれちゃった

シャンプーだぁあんまし好きじゃないんだけどしょうがない
パパがシャンプーしてママがドライヤーをかけてくれるんだ
ドライヤーかけてもらったらいい匂いがするなぁ
DSCF0882.jpg


シャンプーの後はいつも大好きなおやつをくれるから大人しくしてるんだけどね


夕方、パパとママとお散歩に行ったよ
パパといっぱい遊んだんだ

DSCF0893.jpg

「やっぱ外で遊ぶのは楽しいなぁ

DSCF0919.jpg

「早くこっちに来てよ


DSCF0929.jpg

「あーお水がおいちい

パパとママと遊んでたらお友達がいっぱいきたよ


DSCF0931.jpg

ジャック・ラッセルテリアのモモちゃん



DSCF0934.jpg

アメリカン・コッカーのウールくん

DSCF0938.jpg

ミニチュア・ダックスのとわくん

DSCF0941.jpg

「ん?」
DSCF0942.jpg

「なに?」 柴犬のチャコ姉さん

今日はたくさん遊んだよもう眠たいや

おやすみなさーい            byこはる
関連記事

コメントの投稿

Secret

シャンプー!

こはちゃんシャンプーされちゃったのねv-12 でも小春のシャンプーいい匂いだよねv-238 今度何使ってるか教えてねv-254

ウフフ^^

小春も海凛もシャンプーするとフワフワで気持ちいいよねe-266
シャンプーは「自然流 リンスインシャンプー 白毛用」だよe-420けっこういい匂いだよねe-287
たしか、そごうで買ったんだe-276
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
