5_20120611231421.jpg



小春のシャンプー&りこ3ヶ月

昨日は仕事がお休みだったので、近くのペット美容室「Cane」に小春のシャンプーの予約をしていました
いつもは自分でやるんだけど、何ヶ月かに1回は出しています。
今回はりこがいて、時間がなかったのでお願いすることに

「Cane」さんまで歩いていくので、久しぶりに小春と2人きりのお散歩です
P1000265.jpg

「ママ、今日はあのチビいないんだね
小春もママを独り占めできて嬉しそう


P1000267.jpg

「ママ、どこ行くの?」

この後トリマーさんに引き渡されると、小春の笑顔は消えました・・・・^^;

小春をシャンプーしてもらってる間、久しぶりに娘たち抜きで横浜で私もお買い物
でも1時間半ぐらいでシャンプーが終わるので、あんまり時間は無かったですけどブラブラできました

小春を迎えに行き、りこが待ってるので急いで帰りました

P1000275.jpg

こはちゃん、リボンもつけてもらってキレイになりました


帰ってから小春とりこのツーショット写真を試みてみました

P1000276.jpg

立派な犬神になってきたかな?

今日でりこも3ヶ月になりましたよ子犬の成長はあっという間ですね
一番可愛い時をいっぱい楽しまないと

P1000241.jpg

「ままたん、寝むちゃいです」
バックの中で遊んでたら眠くなったみたいですw

P1000243.jpg

あ・・・寝た・・・・^^;

3ヶ月になったりこをこれからもよろしくです~
関連記事

コメントの投稿

Secret

小春ちゃんママを久しぶりの独り占めよかったね~
でも、ちょっと近いから小春ちゃん的にはもうちょっと遠いトリミングの場所がよかったかな?

りこちゃんもママとお姉ちゃんいなくても、お留守番頑張れたね。

あら、姐さん、綺麗になって(* ̄m ̄)
いつも思うんだけど、スピッツは毛伸びないの??
あと、足のトコだけ毛が短いのはカットしてるの???

やばい!りこちゃん犬神化がすすんでるΣ(゚д゚ノ)ノ
23日は来るのね?!
白熊のうちに会わねば!!!!

myuu mamaへ
小春も久しぶりにコブがいなくて嬉しそうだったよ^^
小春はmyuuちゃんみたいにカットしないから、どうしても近くのとこに出しちゃうんだよねe-276
りこもお利口にお留守番してたよ~♪


mammyさんへ
小春はスピッツの方でも毛が薄い方だから、足の毛も薄いけど基本的には短いはずe-345
足先だけカットしてるけど、足はこれ以上伸びないよw
体の毛もカットしてなくて、これ以上伸びないんだ~e-343
23日は連れて行くよ~♪まだ白くまかな・・・・・?^^;

たまにはママを独り占めしないとね~
でもトリマーさんに渡されて笑顔が消えたのには
笑えた~!
とっても想像つきますわ!
何か、りこちゃん日に日に大きくなっている様な・・・

チコママへ
もうね、「Cane」の100m手前ぐらいで、動かなくなったのよ^^;
シャンプーに出されるって分かったのかしら?
りこ、日に日に巨大化してますv-12
小春を追い越すのも時間の問題?

あはは~、独り占めを楽しめたのは、僅かな時間だったのねぇ~v-27
でも、ますます綺麗になってv-10
土曜日のお散歩で、うちのバカが追いかけ回したってパパから報告受けたわv-414
ちょっと偏頭痛で寝込んでました。。。
トリミング行って可愛さi-204したこはちゃん見たかったなぁ~v-356
今日のお散歩で会えるかな!?

りこちゃんもお利口に出来たんだねぇ~!!
確かにv-371ちょっと犬神っぽくなってきてるわ。。。2ショット&カバンショット可愛すぎですe-266

ハクママへ
土曜日はパパが連れてたからかな?
ハクちゃんがいつもより小春にアタックしてなかったような気がするe-284
シャンプーは小春はお散歩だと思って喜んでたのに可哀想だったかな?^^;

犬神化するのは時間の問題ですe-286

りこchanどんどん似てきたね~e-281
そっくりになったら双子みたいで可愛いだろうね。
puppyの時は間違いなく可愛いけど、
大きくなってもそっくり姉妹e-267楽しみねv-426

momoママへ
似てきたかな~?^^どんどん大きくなってるよv-22
小春と同じくらいで止まればいいんだけどv-12
2匹同じ顔でお揃いの洋服着てたら可愛いかもねv-10成長が楽しみ~e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
