5_20120611231421.jpg



ボリジョイサーカス

みなさん、「ボリジョイサーカス」って知ってますか?
ロシアのサーカスで動物の芸がメインのサーカスなんですが、何と「小春」と「りこ」の祖母や兄弟がそのサーカスで芸を披露しているらしいんです。

この前、りこを届けにブリーダーさんが来た時にその話を聞きました

ボリジョイサーカスではスピッツが芸をする演目があるみたいで、今までに小春のブリーダーさんの所から何匹かもらわれていってるらしいです
小春のジャンプ力は血筋!?とか親ばかの私は思ってしまいました^^;

今年、もしかしたらボリジョイサーカスが日本に来るかもしれないとのこと
小春とりこのおばあちゃんやお兄ちゃんが芸をするなら見たい~><wと胸をワクワクしている私なのです

そして、またブリーダーさんの所にボリジョイサーカスから子犬の依頼が来たらしいのです
小春のお母さんが産んだ子が行くかどうかは分からないですけど、すごいですよね~

でもボリジョイサーカスには「トラ」のチームと「ライオン」のチームがあるらしく、スピッツの芸が見られるのは「トラ」のチームらしいんです
その団長さんは「トラ」と「スピッツ」の調教を担当しているらしいですねでも「トラ」と「スピッツ」ってすごい組み合わせ

東京の方に来るのがトラチームならいいんですけど、どっちが来るか分からないそうです><
トラチームこ~~~~~~い


ちなみに・・・・最近の小春とりこはだいぶ、慣れてきました
P1000199.jpg

りこ「小春ねぇたん、いいオモチャ持ってまちゅね~」

P1000203.jpg

りこ「あたちにも貸してくだちゃい~」
小春「離しなチビ!!

P1000230.jpg

結局この後、りこに取られてパパに訴えてる小春姫
小春「パパ~あのチビ、何とかして~」

P1000231.jpg

そして何故かパパの足の上に乗っかって寝ている「りこ」

P1000196.jpg

カートにも仲良く乗れるようになりました

P1000195.jpg

お~い小春~って呼んだら


P1000194.jpg

「呼びまちたか?ママ」とりこが振り向きました^^;

P1000253.jpg

並んで寝られるようにもなりました
最初はどうなるかと心配したけど、何とか小春もりこの事を家族と認めてくれたのかな?

今は2姫の寝顔を見てるだけでシアワセです
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

すごいね~小春ちゃんの血筋v-10

今度ゆっくり聞きたいな~
今日も小春ちゃんのセリフが笑えたよ!『離しなチビ』って・・
超~笑えたよ。
2姫のカートのりこ姫の振り返り最高に可愛いね

いいねぇ~♪

仲良し良いねぇ~v-10すっごく可愛いよv-238
やっと認めてくれ始めてるのか・・・な!?(笑)

そーか、小春ちゃんのジャンプは血筋か!!
ボリジョイサーカス、是非見てみたいね~!!もしスピッツチームが出るのなら教えて下さいねv-219

見たかも~!!

5~6年前ですが「ボリジョイサーカス」見に行きました~v-363
確かにスピッツがすごいジャンプを繰り返していた気がする。
(だいぶ前なのでボンヤリ記憶ですが。。。)
まさか小春chan達のおばあちゃん達だったなんて!すごいっ!!!

私もmyuu mamaと同じく『離しなチビ!!』が思いっきりツボで笑いが止まりませんv-356
こはりこchan文才ありますねv-353

No title

e-434 myuu+mamaへe-434
小春を飼った時もそんなような話を聞いたんだけど、ちゃんと会って話したのは今回が初めてだったんだe-343
小春のおばあちゃんや兄弟たちが活躍してるんだって><w

世界中を回ってるなんてすごいよねe-420


e-434ハクママへe-434
小春は認めているのか、あきらめているのか・・・・・e-286
たぶん後者だろうけど、だいぶ慣れてはきたみたいe-330
私もボリジョイサーカスでスピッツチームが来るのか知りたい~e-282


e-434momoママへe-434
おぉ~e-2ボリジョイサーカース見に行ったことあるんだ><w
実は私も高校生のころ、行ったことあるんだけど覚えてない・・・・^^;
小春のセリフは小春の気持ちを代弁しているだけなのよe-343
きっと、そう思ってるだろうなと思って^^






ぷぷぷ

みなさん、おっしゃるとおり、『離しなチビ!!』が、ホント、姐さんのキャラにぴったりでウケた(笑)

一緒に寝てるの可愛いね♪
23日、りこ姫にも会えるのかな??

No title

e-434mammyさんへe-434
小春のキャラにピッタリのセリフでしょ?w
23日はりこ姫も連れて行くよ~e-343
遊んでやってねe-276
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
