5_20120611231421.jpg



病院&ベイクォーター

今日はりこ姫の病院の日
りこが来て1週間ぐらいの時に、一応健康診断してもらおうと思い病院に行きました
うんちがちょっとゆるかったので整腸剤をもらい、また2週間後にうんちを持って来て下さいって言われてたんです
P1000163.jpg

りこにオムツと洋服を着せて、出かける準備
りこ「何でちゅか?この服

P1000169.jpg

小春も、もちろん連れて行きます。小春にとっては病院に行くなんて分からないからね
おいて行ったら、りこだけ連れて遊びに行ったと思うかもしれないと思って・・・・
朝の取れたてうんちを持参して、いざ病院へ
検便してもらった所、虫などもいなく異常無しと言われてホッとしました

天気がよかったのそのまま、でランチをしようとベイクォーターへ

P1000170.jpg

車では小春は私の膝の上なので、りこは後ろの犬用のカーボックスの中に入れてみました

P1000190.jpg

最初は戸惑っていたけど、動じないりこ姫はすぐに寝てしまいました


P1000172.jpg

ランチ中は2姫はカートの中で待機
小春「ママ、何食べてるの~?」

P1000171.jpg

イーボルドッグで2姫とも可愛い顔してたので、思わずパチリ
今まで撮った2姫の写真の中で、一番可愛く撮れたかも!?親ばか

その後は、姫たちのおやつやオモチャを買ってコットンハーバーへ

P1000181.jpg

小春、パパとボール遊び

P1000186.jpg

やっぱり、原っぱで遊んでる時が一番楽しそうな小春姫


P1000187.jpg

りこはまだ遊べません
「いいなぁ~小春ねぇたん。」

今日は小春にとってもストレス発散できたかな?

P1000191.jpg

そうそう、車に貼ってあったスピッツステッカーりこが来たので、ステッカーも2姫にしました

スピッツ2匹のステッカーが貼ってある車が走ってたら我が家で~す

帰ったら、2匹ともグッスリ寝ちゃいました^^
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

一枚目の写真、超ラブリィなんだけど~v-344
ズビズビズ~の足の開きとオムツと洋服の感じがたまらん!!
萌えーーーーー(●´艸`)

ツーショットも可愛い♪
やっぱりそっくりだね~
血の繋がりって犬にはわかるのかしら??

No title

v-10充実した1日だったね~

今日の写真みんなすご~く良くとれてるねv-22

やっぱり、りこちゃん大きくなってる~早くお散歩デビュ~しないかな!!

すくすく成長!

りこたん、元気に成長しているみたいだね!
良かった良かったv-10
しかもお散歩デビューの前にもうカフェデビューしちゃったのね!!早っ!
(海凛と智海はどうだったか、すでに思い出せない・・・)

小春&りこの2ショット、私も一番可愛いと思った~!!(おばばかです・・・)

可愛すぎぃ~~!!

二人とも可愛すぎだよぉ~v-10
うんうん、車のステッカーも良いねv-218
いいなぁ~、2姫。。。うちも2殿(「との」って読んでくだしゃい)にしたいなぁー、、、v-238

No title

e-274mammyさんへe-274
犬用のおむつがあるって最近知ったんだけど、やっぱりおむつ着けると赤ちゃんっぽくて可愛いねe-266

血の繋がりは飼い主の自己満足なのかな~e-286
小春はりこの事、何にも思ってないみたい><(むしろウザイ?;;)


e-274myuu mamaへe-274
昨日はとっても充実した一日だったよe-343
お天気もよかったし、小春も楽しそうだったe-266
りこは日に日に大きくなってて成長が怖いよe-330


e-274チコママへe-274
昨日のはカフェデビューっていうのかな?^^;
カートに乗ってただけなんだけど、大人しくできたからいいのかなe-420
海凛と智海もカートに乗せて、すぐデビューしてなかった?e-343
2匹の写真って難しいね~e-270


e-274ハクママへe-274
スピッツのステッカーってなかなか売ってないんだよねe-267
私も2殿、見てみた~いe-266
写真撮るのむずかしよ~e-330





母子だね

そっくりだから親子ですか?って聞かれちゃうでしょ?
小春ちゃん、得したね。

どうやら無事に受け入れてくれてる様子で安心しました。このまま小春ちゃんが一番でいてくれれば大丈夫ですね。
可愛いツーショットばかりで羨ましいですよ~。

さて、遅くなりましたが、バトンしっかり受け止めたつもりです。
書き出したら進んでしまいもっと書きたかった位です。
でもアンカーになってしまってごめんね。

モモママさんへ

よく親子ですか?って聞かれますね~^^
「いえ、姉妹です!」って一応、小春のために言ってますe-276

バトン受け取って頂いてありがとうございます^^
今から早速見に行きますね~e-266
楽しみですe-420
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
