5_20120611231421.jpg



暴れん坊りこ

りこが大分、活発になってきました
部屋で一人で暴れていて、なかなか写真が撮れません
だから、どうしても寝ている写真ばかりになってしまいます

P1000102.jpg

寝ている時だけは、天使ですね

普段、ソファの下に避難している小春も暴れん坊が寝ている時だけは出てきます

P1000105.jpg

小春「やっと静かになったわ

P1000147.jpg

小春「あ~、つかれたわ

りこは最近、私のストーカーでキッチンに入ってくるのでバリケードを作りました
P1000152.jpg

「まま、何でちゅか?これは?」

バリケードもそのうち破壊されそうな勢いです

P1000067.jpg


ご飯を作ってる間ずっとキッチンの前にいるので、ストーカーが増えました

P1000130.jpg

「何で、キッチン入っちゃだめなんでちゅかねぇ~」

小春はキッチンに入ってはいけないと教えたら、すぐ覚えてくれたんですけど「りこ」はいつ覚えてくれるんでしょうね??



P1000148.jpg











関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

昨日見た時は暗かったせいか、わからなかったけど、小春にそっくりになってきたね~v-238
りこ姫、これからも楽しみだね~!
台所はご存知のとおり、うちもバリケードよ・・・
私が料理下手もあるので、ガンガン落とすから尚更よぉ・・・
小春はうちでもキッチンには入らないのにね・・・!

No title

あら、奇遇。
私も今日、バフィのストーカーネタをアップしたのよ(* ̄m ̄)
小春、キッチン入らないんだ~、エライねe-460
我が家は子供用にキッチンにゲートがあるからあまり入らないけど、たまに私にくっついて来て、いつの間にかニョロっと入ってる。それに気づかず踏んづけちゃったこと多々あり(; ̄ー ̄A
トイレの前で、出待ちするのだけはやめて欲しいわ。
落ち着かん!っつ~の(ー'`ー;)

そーねぇ~。。。

りこちゃんはまだまだ分からないんだねぇ~。小春ちゃんはやっぱりお利口さんだねぇ~!!
うちもキッチンと廊下にゲート付けてるよv-218
ハク用じゃなくて最初は「と」様に・・・ねv-12
もうキッチンの方はほとんど不用状態だけど。
廊下はお留守番の時は締めてあるんだぁ~。じゃないとハクがあちこち散らかして歩くからv-356

まっ、すぐにりこちゃんも覚える事でしょうe-266

しかし・・・似てるわv-237

No title

小春ちゃんいつも非難してるんだ~v-388
りこちゃんの方が強くなっちゃうのかな~v-356

2人共可愛いから癒されるね~
見てて微笑んじゃうよ

りこちゃんが最後に会った時より急激に大きくなってる気がするけど・・・

No title

e-274チコママへe-274
そっくりになってきた~!?e-266
毎日見てると成長がよく分からんけど大きくなってるのねe-266

りこは食いしん坊だから、なおさらキッチンは危険なのよぉ~e-286


e-274mammyさんへe-274
あらe-317バフィくんもストーカーなのねe-343
小春はキッチンに入らないように厳しくしちゃったから、遊んでてボールがキッチンに入っちゃうと取れなくてフンフン鳴くのよe-330
私もよく、りこを踏んづけてます・・・^^;
あとで、ブログ覗いてみるねe-266


e-274ハクママへe-274
廊下にもゲートつけてるんだね~e-420
うちは留守番中はリビングのドアを閉めてるので、小春はリビングしか自由に歩けないんだe-276
ちゃんとしたゲート、必要かしらe-286


e-274myuumamaへe-274
小春は逃げてるというか、面倒くさいからりこが来れない所に隠れてるって感じかな?e-330
でも、怒るときはちゃんと怒るから小春より強くなるって事はないと思うけど・・・^^;
子犬の成長は早いわ~e-330








プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
