5_20120611231421.jpg



マーク&海人くんの家でお茶会

今日はとってもいいお天気
お友達のレオくんママに近所のトリミングショップ「Cane」でりこ姫を見せる約束をしていたので1時半ぐらいに外出
途中、いつもの散歩の場所で小春のトイレを済ませ、初めて小春とりこのツーショット写真を撮ってみました

P1000080.jpg

とりあえず、2匹をカートに乗せて撮ってみました
りこの顔が半分隠れちゃった

P1000081.jpg

小春は超笑顔なのに、またまたりこが下向いちゃった
やっぱり2匹揃って笑顔はまだまだ無理そうです・・・・・


トイレを済ませて「Cane」さんにGO
歩いて20分くらいかかります

先にレオくんとママが来ていました
P1000082.jpg

りこ姫、レオくんとご挨拶w
レオくんは小春とりこに「おなごだ~~~」と大興奮
でも、もちろん小春姉さんに撃墜されました

「Cane」を出て大口商店街をウロウロしていると偶然!!マーク&海人ママに会い、そのまま流れてマークママの家でお茶会することになりましたラッキー(^目^)v

P1000083.jpg

りこ姫、マークお兄ちゃんにご挨拶

P1000091.jpg

レオくんと海人くんはずっと2人でガウガウやって遊んでいて、りこは仲間に入りたくてずっと2人の後をつけてましたw

P1000095.jpg

海人くんとりこまだ同じくらいの大きさです

お茶会の後はいつもの散歩で小春はいっぱい走って、りこはバッグの中で熟睡でした

帰ってからご飯食べて、2匹とも爆睡ww
P1000097.jpg

初めて2人並んで寝てくれました背中合わせだけど・・・・^^;
りこ、海人くんたちと遊んだのがよっぽど楽しかったみたいでグッスリ寝ちゃってました






関連記事

コメントの投稿

Secret

可愛い~

2人一緒の所で寝てる~v-10しかも、お揃いのお洋服!!可愛いよe-51

マークちゃんちでお茶なんてラッキーだったねe-69
りこちゃんも大喜びだねe-2

それとe-241バトン頑張ってね~小春・りこちゃんの事が詳しく知れるv-344楽しみにしてるねv-411

仲良し~~

あら~~もう、仲良し~~
小春ちゃんも満足そう。
2頭の生活、順調ですね!

No title

myuuママへ
やっと、少し近づいて寝てくれるようになったよe-330
でも、まだ小春が嫌がる方が多いけどねe-286
少しずつ仲良くなってくれればいいかな?って思ってるよe-420
バトン、がんばって書いてみるねe-266


ランちママさんへ
やっとですが、小春が慣れてきたもたいです^^
チビの方は怒られても怒られても小春にちょっかい出しに行ってますけど・・・・e-263
いつか、ランちちゃんとひなちゃんみたいになれるかなe-266

可愛い~~♪

二人並んでのカートやら、ネンネやら可愛すぎるぅ~v-10だんだん仲良し度がi-184してきたねぇ~!!うんうん、仲良し姉妹いいぞぉーe-415

ハクママへ

仲良しというにはまだまだな気もするな・・・・^^;
でも、だいぶ慣れてきたみたいv-10
カートは写真撮った後、すぐケンカになっちゃったけどねv-40e-330
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
