5_20120611231421.jpg



NEWパソコン&最近の一日

ご無沙汰してま~す
りこが来て、たくさん更新しようと思ったのに仕事が忙しかったりでなかなか出来ませんでした(いいわけ)
朝はりこの遠吠えで6時過ぎに起きます
心配していた夜鳴きも3日ぐらいで無くなりましたよ
夜は電気消して、「おやすみ」と言えばちゃんと寝る時間なんだと思い静かに寝てしまいます
でも朝は寂しくなって早く起きちゃうみたいですね

P1000041.jpg

「早く起きてくだちゃ~い!!」

とりあえず起きたら私たちの朝ごはんと小春とりこの朝ごはん、りこのケージの片付けなどを済ませ7時半前にパパを送り出し、つかの間のりこの自由時間です。
小春は自由に家の中を行き来できますが、りこは夜や留守番中はケージの中なのでなるべく仕事行く時間まで出してあげてます
P1000026.jpg

「あのチビ、まだ帰らないのかしら?

りこの相手をしながら仕事に行く支度をし、私も8時半くらいに仕事に行きます

P1000043.jpg

「あのチビと二人にしないで~あたしも連れてって下さ~い

仕事は本当は4時までですが、忙しくて最近は帰るのが5時半くらい。この前なんて、6時半に終わって帰ったのが7時前
家から職場が近いのので、まだいいですが走って帰りましたよ

帰ると小春はワンワン、りこはぎゃーぎゃー大騒ぎ
とりあえずトイレを片付け、5時半くらいなら小春の散歩に行きます。
この前から、りこも「海凛&智海まま」から借りたバッグに入れて連れて行ってます

P1000047.jpg

バッグ買おうかとも思ったけど、すぐ入らなくなるし借りれて助かってます

りこは外に出ると、とっても大人しくなりますまだ怖いのかな?
家の中と大違いw
散歩から帰ると小春とりこにご飯をあげて、またりこの自由時間で少し遊んであげます

でも自分たちのご飯も作らなきゃいけないし、お風呂いれたりと座る暇がなく私もグッタリ
パパが帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ってやっと一息つけるのが9時ごろです
パソコンを開きたいけどパソコンは寝室にあるので、寝室に行くとりこが寝室には入れないので可哀想と思い寝る時間までリビングで遊んでやります
小春はご飯を食べたら、ほとんど寝てますねもう落ち着いちゃたのかな?

11時半くらいに、りこをケージで寝かせ私とパパと小春は寝室へ
やっとブログを書くぞ~!!と思っても、パパがパソコン使ってたり疲れてバタンキューしちゃったりで、なかなか更新できませんでした

でも、これじゃぁブログ書けないしパソコンも使えないと思い、「Myパソコン」買っちゃいました><w

P1000073.jpg

パソコンのことはよく分からないのでパパに選んでもらい、インターネットできればいいので安いノートパソコンを選んでもらいました

パパはちょっと羨ましそうだったよ

これで、ちょっと時間が空いたらリビングで小春とりこをみながらブログ書いたり、インターネットショッピングできますよ
これからはなるべく更新できるようにがんばりま~す


関連記事

コメントの投稿

Secret

新パソコンおめでとう!

パソコン買ったって聞いてたけど、こはりこちゃん専用のだったのね!
小春パパの羨ましそうな顔が目に浮かぶわ・・・v-8

バックお役に立てて良かったです!
うちは当分使わないから、りこちゃんが入らなくなるまで使っててね!

しかし、仕事忙しそうだけど
無理して体壊さないように、ほどほどにね!
私も最近また辞めたい病が出てきてるの~!ふぅ~v-40

昨日は有り難う☆

昨日は寒い中、写真撮らせてくれて有り難うe-68やっと会えてちょっと喜び過ぎちゃって・・・小春ちゃんの機嫌を損ねてしまったv-12
こはるぅ~ごめんよぉ~e-263

早速ブログも見に来てくれてありがとね!!まだまだりこ姫は小春姫の様に上手に撮れそうにないなぁ~e-330
でも、とーっても可愛い妹が出来て良かったねぇ~。

バックに入ってる写真も可愛いねぇ~e-266

ニューパソコンで沢山こはりこが見れるのねぇ~v-10
楽しみだわぁ~e-328

No title

チコママへ
そうなの~v-10ブログ&姫たちのインターネットショッピング用のパソコンよe-266
パパは恨めしそうに見てるわi-278
バッグはしばらく借りるね~e-343


ハクママへ
昨日はありがとね~e-266
小春姫は不機嫌だったけど、早速りこ姫をブログに載せてくれて嬉しいわe-343
なるべくアップできるようにガンバルねe-330

新しいパソコンやったね!

そっか~これからは新しいパソコンでブログ楽しみだね~v-10私も楽しみ~
小春ちゃん・りこちゃんのお顔が見れるもんね~v-238

主婦&仕事&娘達v-22
超~忙しいよね!!私もそんな感じv-356
でも、娘達に癒されながら頑張ろうねv-407

myuuままへ

わたしも親バカだからね~;;
つい買っちゃったよぉ~e-286
でも仕事がんばってるし、自分にご褒美かな?e-343
でも娘たち見てるとほんとに癒されるわぁ~e-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
