5_20120611231421.jpg



またまたベイクォーター(^^)v

こんばんは

今日も朝からいい天気で、ポメラニアンの海凛ちゃんと日本テリア
ピン子ちゃんと横浜ベイクォーターに行ってきたよチワワとミニピンじゃないよ

お昼はベイクォーターの「ask a giraffe」さんで頂きましたここはワンコも店内に入れるし、
ランチメニューも結構変わるので何度来てもオススメです
わたしは「ナスとインゲンのボロネーゼ」を注文しました

DSCF0864.jpg


ボリュームもあって美味しかったよ(奥のお魚料理はピン子ママのです

ランチの後はもちろん、常連の「ペットパラダイス」へ


洋服は一昨日?買ったばかりなので心を鬼にしてガマンしたけど、ネットでチェックしてた可愛い首輪とリードを発見
DSCF0870.jpg


やっぱり買っちゃったでも小春は毛がジャマで可愛い首輪を買っても全然見えなかったけど、
これなら可愛いてんとう虫が見えていいよね

海凛とピン子は可愛いスカートを買ってたよ

その後はそごうでペットショップを見たりして、帰りに子安の「cane」さんに寄ってきた

「cane」さんは小春がお世話になってる、犬のトリミングのお店だ
実は小春に妹ができるかもしれない「cane」さんのオーナーさんのところで今度、ポメラニアンの赤ちゃんが生まれるのだ
もし女の子が生まれたら小春の妹にしてもらおうと、話しに行った

まだ飼えるか分からないけど楽しみが増えたよ

今日はみんないい子だったねまた行こうね

DSCF0865.jpg

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKC(En)- 備考- -}日本テリアは、日本原産の犬の1犬の品種一覧|品種。抱き犬として作出された、被毛

コメントの投稿

Secret

今日はお疲れちゃんでしたv-218 しかし、チワワ(海凛)ミニピン(ピン子)大きいポメ(小春)は、ちょーうけたねv-8 また、行こうねv-238

チコママへ

ほんとに私たちの娘たちはよく間違えられるよねv-356

でも海凛は毛も増えてきたしv-354きっとそのうち間違えられなくなるよe-266

やっぱり犬種入りの洋服作るべき?v-315

初めまして(*^_^*)

初めましてですぅ~
日本スピッツとお住まいなんですねぇ! うちは日本テリアがいます。。。それで、ブログを拝見してましたら「日本テリア」の文字が!!! 思わずカキコしてますぅ~
横浜にお住まいなんですよねぇ? 我が家は保土ヶ谷区なんですが、、、もし機会があってお会いできることがあれば・・・嬉しいですね★ あ、うちもベイのマスコット犬コンテストに出たんですよ^_^; 参加することに意義があり。でした~

ひーちゃんさん初めまして^^

コメントありがとうございますe-266

日本テリアをお飼いなんですねe-267もしかして、お友達のピン子ちゃんもお知り合いですかー?e-343

マスコット犬コンテストで日本テリアを連れてた方は、たしか1人だったので覚えてますe-2うちが賞を取れたのは、まぐれですよe-330
ほんとに何もできなかったのでe-263

またどこかでお会いできるといいですねe-266

また来ちゃいました(^^ゞ

おはようございます。あのぉ~無躾何ですが、ピン子ちゃんの飼い主さんに「はやて&こだまって知ってる?」と聞いていただいても良いですか?
日テリも頭数の少ない犬種なので、まず出くわすことがなんですよ~その反動か、私が幹事で一年に一度くらいオフ会を企画したりしてるんですね(^^)
もし良ければ次回のお誘いをしたいなぁ~と思いますまして☆
ホント無躾ですみませんf^_^;

ひーちゃんさんへ

日本テリア・・・あんまし見かけませんもんね^^
スピッツもなかなか会えないんですよe-330

ピン子ちゃんのママに聞いたら、何度かイベントで会ってると言ってましたe-267
今年の3月にもたぶん、横浜のイベントで会ってると思いますよe-276

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
