5_20120611231421.jpg



ちょっと遅い初詣

昨日、私もパパもお休みだったのでちょっと遅い初詣に行ってきました
パパは人混みが大嫌いなので、お正月は行かれなかったんです;;

DSCF2190.jpg

小春「ママたん、どこに行くのー?」

場所は川崎大師ですうちは毎年、川崎大師へ行っているんですがいつもは電車なので小春はお留守番でした。
でも、もうすぐチビが来て小春と3人で出かけるのも最後かもしれないので今年は連れて行く事になり車でGO-

川崎大師近くの「大師公園」に車を停めました
この公園は、とても広くて小春の散歩にも良さそうでしたよ

DSCF2192.jpg

公園の中でドラマの撮影みたいなのをやっていて、ミーハーな私は覗きに行きましたが何のドラマか分からなかったです
女優さんらしき人と子役の子が演技していて、ちょっと見ていましたが小春が監督の「カーーーット!!」っていう声にビックリして吠えたのでNGになったら悪いので逃げました^^;

でも、あんなたくさんの人に見られながら演技するなんて女優さんってすごいなぁと感心しちゃいました

公園で小春のトイレを済ませて、川崎大師へ

DSCF2194.jpg

さすがにお正月ほどの人はいませんでしたが、結構来ていました

小春も一緒に参拝して「小春とりこが仲良く暮らせますように」とお願いしてきました

DSCF2196.jpg


これでほんとに小春と3人で出かけるのは最後かもしれないですね
あと2日で「りこ」が来ます。
今日は小春の笑顔の写真が撮れませんでした
りこが来ることで小春の笑顔が消えないように、頑張っていきたいと思います
関連記事

コメントの投稿

Secret

分かってるのかなぁ~

初詣!家は行ってないんだ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
初詣で一緒に写真はよいね~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
小春チャンママとパパを独り占め出来るのも、もう少しと分かってるのかもね~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、小春チャンはきっと大丈夫だよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ママの愛情も変わらず一杯だろうし、何たってhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">パパは小春チャン命http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">だからねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

小春チャンはお利口さんだから今の内にちょっと笑顔をみせず、すねてみてママとパパ独り占め出来て甘えてるんだね~きっとhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

myuuママへ

ミュウちゃんの家は初詣行ってないんだ^^
家も毎年、必ずってわけじゃないんだけど行くようにはしてるかな?
小春は甘えてるのかなー?
まぁ、あと少しだからねe-266
いっぱい甘えさせてあげないとねe-420
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
