5_20120611231421.jpg



山下公園と横浜中華街

最近、仕事が忙しくって散歩の時間までに帰って来れませんでした
私が6時半ごろ仕事から帰って来ると、留守番が長くて小春がずっと横で文句を言うので今日は一日、小春と出かける事になりました

行き先はとりあえず、山下公園方向

横浜港大さん橋国際客船ターミナル 」に大きな船が泊まっていましたー
DSCF2080.jpg

「飛鳥II」って書いてあったかな?いつか乗ってみたいなー


山下公園前の「マリンタワー」の前でパチリ
DSCF2084.jpg


この後、ランチをしに近くの「cafe FLOWER」へ
DSCF2095.jpg

このお店は海凛&智海ママから教わったよ


ランチは食べてから写真を撮ってない事に気づいたので、代わりに小春の羨ましそうな写真をw
DSCF2093.jpg

「またママたちだけ、おいちいの食べてるのぉ?」

ランチの後は「横浜中華街」を探索

人が多いので小春はカートで移動する事にしました
DSCF2096.jpg


ブラブラしていると、チャイナ服を売ってるお店を発見なんと犬用のチャイナ服も売っていて、しかも半額に
もちろんゲットー早速、着替えていたら人がいっぱい集まってきました
DSCF2102.jpg

観光客みたいな方々にたくさん話しかけられ、写真を撮られましたやっぱりスピッツはまだ珍しいんですかね?「珍しいねー」とよく言われました

DSCF2099.jpg


定番の肉まんを買って、小春に自慢しつつウロウロ
DSCF2103.jpg


中華街を満喫した後は山下公園で小春のお散歩

DSCF2106.jpg

氷川丸の前でパチリ

DSCF2107.jpg

「わーい。広いなぁー

DSCF2110.jpg

しばらく小春と遊んだら、疲れたのかカートに乗せろと・・・・・・^^

DSCF2113.jpg

そして寝ました・・・・・。なんてマイペースな

でも今日は一日小春も嬉しそうだったし、私もリフレッシュ出来ました
明日からまた仕事、がんばるぞー




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【中華街】についてのお得なブログリンク集

中華街 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

???ήС

????п???Ĺ?Υõ???Υ?Ģ???顦?

コメントの投稿

Secret

小春ちゃん、ママともにリフレッシュできたみたいだね。小春ちゃんのカフェflowerの写真特に可愛いね~
それと、チャイナ服も可愛い~今度見せて~&家も欲しいな!!今度詳しい事教えてね。
myuuの所も遊びに来てくれてありがと。

おぉ~♪
チャイナドレスかわいい♪

仕事忙しそうだね、頑張ってね。

なんか、写真が枠からはみ出しているけど、ウチのPCだけ?v-356

myuuママへ
またまた遊びに来てくれてありがとうe-266
この前、みんなと行けなかったからリフレッシュしに行ってきたよe-420

私もカフェのこの写真がお気に入りe-343


ほんみさんへ
お仕事は年末になってやっと落ち着いてきた感じe-330
チャイナドレス、可愛かったよe-266でも、中華街の回し者みたいだったけど^^;

写真はねぇ、ダブルクリックしなくてもカーソル合わせると大きくなるようになったみたいe-343
前より、大きく載せられるようになったしね^^
ブログの関係だから大丈夫よe-276

わ~い!このチャイナドレス、チコとお揃い!
今度、海凛に着せるから一緒にお出かけしようね!

リフレッシュ出来たかな。

中華街の犬用チャイナ、この前私も見付けたけど・・・流石にハクには・・・ねv-356
流石に小春ちゃんは何でも似合うことv-10素敵だよん♪

パパ&ママとのリフレッシュは出来たかな!?
楽しそうだからOKか!!

今度見せてねe-51チャイナ服姿。

チコママへ
わーいe-266
今度お揃いで着て、中華街歩こうねーe-343
きっと大注目されるよi-278


ハクママヘ
久しぶりに超リフレッシュできたよe-420
お天気も良くて気持ちよかったe-266
ハクちゃんもチャイナ服似合いそうなのになi-278
今度、着せて来るよーe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
