5_20120611231421.jpg



子犬の写真 生後1ヶ月

最近、仕事が超ハードで散歩もよろよろしながら行ってる小春ママです。

そんな私に癒しの写真が届きました

小春の妹ちゃん、生後1ヶ月になりました

りこ4

やっと、よちよち歩き出したそうです

りこ3

この格好はなんでしょう??w
でも前回ピンクだったお鼻が少しずつ黒が多くなり、顔もピンクぽかったのが白くなってきましたね
鼻の周りはまだ茶色っぽくてクマみたいですw
2枚とも同じ子で、この子がうちの子になるそうです
今、400gぐらいでチビですね

そして名前ですが知っている人は知っていますが「りこ」ちゃんにする予定です

小春共々、よろしくおねがいします
関連記事

コメントの投稿

Secret

可愛い~

ちょっとちょっと~可愛い~こは姉さんの妹!!楽しみだね~早く見たい。
こはちゃんの妹だから美人になるよ~パパは更に可愛い子増えてヤバいかもね。
りこちゃんが来たらネタが多すぎてブログも更新大変そうだけどね。
で!!昨日は楽しかったよ~予定の会う時は絶対行こうね。また遊びにくるね。

りこちゃん♪

かっかわいい~v-10
このぽや~んとした表情v-238
『V』のあんよはなにっv-347

小春を初めて見た時も思ったけど、スピッツっぽくない~v-356
元気に走り回る姿に会えるのを楽しみにしていますv-433

だんだんシロクマちゃんになってきたね!
もう、ちょーぷりちーなんだから!!
でも何だか生意気そうな目つき智海っぽくない?
たぶん次女だから、ちょー甘えん坊な性格も
似てくるかもね!
早く会いたいな。楽しみがまた増えたわ!

可愛い~~!!

りこちゃん、だんだん犬らしくなってきましたねぇ~!!可愛いことv-10
でも・・・小春ちゃんは気が気じゃないってv-12
でも・・・楽しみだわ~e-51

e-267myuuママへe-267
この前は行けなくて残念だったよー><
今度は行けるといいなe-343

小春の妹は小春の小さい時とまた顔が違う気がするよe-266パパはまた心配が増えるねi-278


e-267ほんみさんへe-267
ほんとにまだ犬にも見えないよねe-330
でも少しずつ成長していて楽しみe-266
元気に走りまわれるようになったらマロン兄ちゃん、遊んでねe-420


e-267チコママへe-267
私もどこかで見たような目つきだと思ったら、智海だーe-266
なんか似てるよねw
次女同士、仲良く遊ぶかしらe-343
来たら遊んでやってねe-343


e-267ハクママへe-267
まだまだ、犬っぽくないけど前の写真よりは可愛くなったかしらe-263
小春はもう諦めたのか、ごはんもガツガツ食べてるし大丈夫よe-343
でもハクちゃんが、りこちゃんの方に行ったら怒るだろうけどw

わーーりこちゃんになるのねーー
かわいいーー
だんだん、表情もでてきて、いっそうかわいくなるよ!

ランちママさま、コメントありがとうですe-266
早く大きくなって欲しいような、小さいままでいて欲しいような・・・e-266
複雑な気持ちですe-420
もう少ししたら、また顔が変わってくるでしょうね^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
