5_20120611231421.jpg



小春の仲裁

昨日、ちょっとした事でパパとケンカした
小春は私とパパとのケンカを敏感に察知する
いつもは何とか仲裁しようと、間に入ってガムをくわえて来たりオモチャを持ってきたりして場を和ませようとするので、つい笑っちゃってケンカは終わってしまう。

しかし昨日は違った2人とも別々の部屋に行って口をきかないので、間に入って仲裁できないのだ
しばらく小春は私とパパの間を行ったり来たりしてたが、ついに困って自分の寝床をガサガサしていたので覗いてみると・・・・・・・・・
DSCF2068.jpg


寝床にひいてあげた、毛布を全部入り口につめて横から片目で「じーーーーーーーっ」っと見ていました
思わず、パパを呼んで大笑い。結局また小春で仲直りしてしまいました

DSCF2065.jpg

その後はパパに抱っこされて安心して寝てました
やっぱり子供の前で夫婦喧嘩は良くないですねw(違うか・・・?)

DSCF2070.jpg

「ふー疲れたわ」とフテ寝する小春さんでした
関連記事

コメントの投稿

Secret

また来たよ。
こはちゃん、何~~~笑えるって言うか可愛いすぎるよ~ホント娘は色々な行動してくれるから笑えるし可愛いよね。
こはパパ、ママ喧嘩するんだね。見えないな~
じゃあ、またお邪魔するね。明日、かりん、ちかママやmomoちゃん達とお出かけなんだけど、こはママはお仕事で行けないんでしょ(+o+)残念
今度一緒にお出かけしようね。あっそれと、こはママのブログをリンクさせてもらいました。

myuuママへ

またまた遊びに来てくれてありがとうe-343
ほんとに娘にはいつも癒されてますe-420
今日は行けなくてごめんねー><
今度、遊びに行く時はぜひ参加したいなぁe-266

敏感なのよねぇ~!

あら、喧嘩ダメじゃないv-12子供が気遣ってるじゃない!!小春ちゃんだって大事なお子ちゃま。間違ってないよぉ~。
小春ちゃんの困った顔で仲直りなんて・・・ダメなパパとママですねぇ~(^_^;)

りこちゃんも来るんだし~仲良くしてくださいねe-51

ハクママへ

そうなのよねーe-282
小春は敏感だから、たまにわざと喧嘩するふりしたりすると面白いのよねe-276
悪いパパとママですe-274
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
