5_20120611231421.jpg



晴れた!!

毎日、夕方になると降っていた雨がやっとあがったので、今日はお出かけすることになった

お出かけの準備をしていると小春がそわそわ
「アタシも行くんだよね?留守番じゃないよね?」とストーカーに変身
「もちろん小春も行くよ」と言うと、この笑顔
DSCF0843.jpg


「やったー」っと大喜びしていたら、海凛ママからのお散歩のお誘いメールが

コットンハーバーで会う約束をして、横浜ベイクォーター
横浜ベイクォーターは去年できた(たしか・・)、横浜駅から直結のショッピングモールで家から車で30分もかからず行けるので、ドッグカフェにランチしに行ったり小春の服を買いに行ったりとよく利用している

それにこの間、横浜ベイクォーターのマスコット犬を決めるコンテストがあり、海凛ママのすすめでダメもとで書類を出したらなんと一次審査通過
一次審査は333匹の応募があったらしく、その中の100匹に選ばれた

二次審査はベイクォーターで行われて、審査員がサイドにいるステージを歩いたり芸をしたりしなければいけなかった
もちろん小春はそんな事初めてまわりは、これでもかと着飾った可愛いワンコたちや芸達者なワンコたちでいっぱい
私は不安に思いつつ出番が来てステージに上がったら、やっぱり小春は歩かない芸なんてとんでもない
固まって動けない小春を抱いて、逃げるようにステージから降りてきちゃった
パパと「終わったね・・・・。」と話していたら、なんと「特別賞」を頂いてしまったのだ
何がよかったんだとパパと疑問に思いながら、写真撮影をしてもらって帰ってきた

だからベイクォーターにはなんか思い入れがあるのだ

話がそれたけど今日はドッグカフェには行かず「KUA’AINA」というハワイのハンバーガー屋さんに行った
ここはテラスなら犬連れでもOKだった

あんまりお腹が空いてなかったので、ハンバーガー1つとポテトのSとホットカフェオレ2つを頼んだ
店員が持ってきたポテトを見てびっくりSなのに多い

DSCF0844.jpg

さすがハワイと思っていたら、ハンバーガーもデカかった

DSCF0845.jpg


でも美味しかったよー
その後、帽子とバッグを売ってる店でジーンズをリメイクしたバッグを発見
1つ1つ手作りで同じ物は無いらしい
しかも1900円という安さに惹かれてゲット
DSCF0856.jpg

バッグについているのはお守りなんだっていっぱい守ってくれそうだわ

その後、小春の洋服を見に「ペットパラダイス」へ
安くなってたグリーンのレースのニットと水玉のフリフリパンツつきワンピースをゲット

DSCF0857.jpg

重ね着するとフリフリパンツがワカメちゃんばりに見えてグーでした
さっそくそれを着て、海凛ママが待つコットンハーバーへ

コットンハーバーには犬友達の海凛ちゃんの他にピン子ちゃんとマロンくんもいたよ

小春は3日ぶりに思いっきり走って楽しそうだったみんなとも会えて、嬉しそうだったよ
DSCF0850.jpg


いっぱい走って、帰ったらバタンキューでした

DSCF0855.jpg


おつかれさま
関連記事

コメントの投稿

Secret

えっへん!オッホン!私の目に狂いはないv-8 私たちの小春が賞をとるのは私にはわかっていたのだ~v-20
今日はお疲れ様でした!みんな楽しそうで、大人達もいやされたねv-221

さすがチコママe-17見抜いていたのねe-267
来年はグランプリだv-20(うそ)

また癒されに行こうねv-238

小春姫、お嬢様スタイル、またまた似合ってるねe-265
私は、ネットでファルとルビィの服を1着ずつ買ったよv-286
それにしても、お守りつきバッグ、超ウケたv-290
さりげなく、全部色ちがいだねv-426
1個ちょうだい(笑)

いや~ん、「似合ってるね」の後のハート、割れてるじゃん・・・
絵文字では動かない割れてないハートだったのにぃ。
え~んv-292
今度、しおさいドッグランにみんなで行こうねv-344

ファル&ルビィまま

ウフフv-10可愛いでしょ?お嬢様スタイルv-345
ファルくんとルビィちゃんのおNEWの洋服も早く見たいなe-301

今度みんなでドッグラン行こうねe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
