5_20120611231421.jpg



一日保育園

昨日はお友達の海凛(かりん)ちゃんと智海(ちか)ちゃんをママが仕事に行ってる間、一日預かる事になりました
朝の8時頃、ママが2匹を連れて来ました
気づかれないように2匹が小春姐さんに挨拶している間にママはサッと仕事に行ったので2匹は振り向いた時には「???」って感じ

DSCF1969.jpg

海凛「あれ?ママたんはどこでしゅか?」
智海「海凛ねぇたん、ママがいないでしゅよ」
って感じですかね

少し落ち着いてから、ママが持ってきてくれた朝食タイム
小春はライバルがいるとガツガツ食べるのであっという間に間食
2匹はのんびり屋さんなので2匹が食べる間、小春はパパに拉致してもらいました

DSCF1958.jpg

マイペースな智海ちゃんは場所が変わっても「美味しいでしゅねー」とカリカリ食べています

DSCF1960.jpg

落ち着かなかった海凛ちゃんも、このままじゃ小春と智海ちゃんに全部食われると思ったのか?食べ始めました

朝食後はパパとお遊びタイム


DSCF1966.jpg

「パパ、智海に襲われるの図」w智海ちゃんにペロペロ攻撃をくらって何故か大喜びのパパでした

私達も朝食を済ませ、一通り遊び疲れて子どもたちもマッタリモード

DSCF1984.jpg

仲良く2匹で並んでおやすみ


DSCF1955.jpg

「ふぅーおこちゃまの相手は疲れたわ」と何もしてないのに小春は1人、自分のベッドに入って一休み

DSCF1976.jpg

3匹並んで記念撮影黒・白・茶で可愛い

DSCF1997.jpg

海凛ちゃん、クッション独り占め

DSCF2000.jpg

負けじと智海も独り占めやっぱり姉妹はやることが似てますね

DSCF1996.jpg

そしてクッションを取られた小春は仕方なく地べたでお休み2匹には甘い小春


DSCF2012.jpg

小春と智海ちゃんが寝ていると・・・・


DSCF2008.jpg

海凛が乱入「あたちも入れてよぉー」それでも全く起きない、智海と小春w

DSCF2013.jpg

海凛ちゃん、パパに抱っこされてマッタリ

海凛ちゃんも智海ちゃんも何て手のかからない子たちなんでしょう
智海ちゃんはママが心配してオムツをつけてきてくれましたが4回ともちゃんとトイレの上に行って用を足していたし、もちろん海凛ちゃんもちゃんとトイレでオシッコもウンチもしてくれました
犬が2匹も増えたら、もっとワサワサするかと思ったら終始マッタリ
小春との喧嘩もなく、5人?でゴロゴロして終わっちゃいました
とっても仲のいい姉妹で、うちもこうなればいいなぁと思った一日でした
関連記事

コメントの投稿

Secret

大変、大変、お世話になりました!!!
海凛は自分のパパより、小春ママの事が好きだから
きっと御満悦だったと思うわ!
でも小春パパとも、とっても仲良しになったみたいで嬉しいっす!
今度はうちで小春姫を独り占めさせてね!
うふふv-10いつにしよっかv-238

おとなだ~

コハちゃん、ヤキモチ焼くものと思ってましたが、そうでもないんですね。

チコママへ
こちらこそ、とっても癒させてもらいましたe-420
2人?ともとってもお利口さんだったし楽ちんだったよe-266
いつも小春がお世話になってるからこれくらい全然OKよe-276
また何かある時はいつでも預かるから言ってねe-343


kyabeboo さんへ
小春は海凛と智海ちゃんには何故かとっても甘いんですe-282
小春の上に乗っても怒らないしねe-343
妹分だと分かってるのかな?

はじめまして

ここでは初めましてです。9階のBOOちんです。

海凛ちゃんと智海ちゃんのお預かりお疲れさまです。
パパさんは智海ちゃんに乗っかられて、されるがままって感じですね。
海凛ちゃんと智海ちゃんが乗っても小春ちゃんより軽いから、
乗ってる感じがしないのかもしれないですが・・・

普段3匹一緒に遊んでるから、仲良くしてくれたんでしょうね。

また、遊びにきま~すv-221

BOOちんさんへ

初コメントありがとうですーe-267

パパは智海ちゃんも海凛ちゃんも大好きなので、乗っかられて大喜び?でしたv-10
小春も妹分の2匹なので全然、大丈夫でしたねe-276

またお散歩の所に遊びに来て下さいねー^^

仲良しこよし~っと!!

歌を歌いながらのコメです(笑)
うんうん、3人とも可愛いよんv-10
並んでお昼寝、本当に仲良し~が分かりますよんv-344

お・・・女の子ばっかじゃぁ~ん!コハパが居ないときはオレも呼んでぇ~!!byハク

ハクママへ

ほんとに!!3ワンコがいても、まったく手がかからずマッタリした休日がおくれたよe-266
今度はハクちゃんも女の子の中に仲間入り!?
でもパパばれたら・・・・・・e-286
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
