5_20120611231421.jpg



横浜ベイクォーターで撮影会

昨日は横浜ベイクォーターで撮影会があり、昨日の夜その珍道中をアップしようとしていたら最後の方で日記が消えてしまってショック
もうほとんど書き終わっていたので、最初から書く気になれず、昨日はやめちゃいました

と、いうわけで詳しくは海凛ママのブログ「海凛マコロン」を見てね

一応、写真だけアップしときますw

DSCF1883.jpg

昨日のイベントはブランド品の衣装を借りて、写真を撮ってもらえるというもので、小春は「As know as de Wan」というブランドの衣装を借りました
ワンピースの上にファーがついた白いダウンを着ています

写真はデータで注文したので届いたらアップしますね

DSCF1894.jpg

いつも仲良し?海凛&智海ちゃん姉妹

DSCF1897.jpg

「小春日和」初登場、ポメポメ倶楽部のチャチャちゃん


DSCF1896.jpg

同じく初登場のシュシュちゃん
2匹とも人懐っこく可愛いです


DSCF1900.jpg

ポートサイドでポメポメ倶楽部、整列


DSCF1901.jpg

麗音(レオン)くんもママといっぱい走っていました

DSCF1903.jpg

マークくんもママを追いかけて、必死に走ってて可愛かった

DSCF1875.jpg

海人くんの写真がみんな動きが早すぎて残像になっていたので、撮影会の前日にマーク&海人くんの家にお邪魔した時の写真を載せちゃいます


DSCF1904.jpg

最後に昨日の戦利品うっかり買っちゃいました
またパパの洋服代を節約しなきゃー

昨日は人間も犬もいっぱい遊んで、帰ったらぐったりでした
でもまたまたポメポメ倶楽部にまぎれようと思いまーす
関連記事

コメントの投稿

Secret

昨日はお疲れ様~&ありがとチャンでした~!!
やはり、うっかり海凛とお揃いで、お洋服買っちゃったねv-8
でも可愛かったし、安くなってたし・・・(私の言いわけ?v-12
パパ達には、また我慢してもらいましょうね!

次回はドックランに行って、また美味しいもの食べようねv-238

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったね。
私も、うっかりちゃっかり2着づつ買っちゃった♪
パパに見つからないように、タンスの奥底に隠してあります。
ステーキの件は、バレちゃったけどね。

また、遊んでくださいね!

ブログ、お色直ししましたね。
そろそろ、クリスマス(商戦)の季節ですもんね。

5日の日は、高齢者のデイサービスにボラ参加しました。
午後のレクリエーションは”俳句の会”ということで、

私の作った句は

   笑い声 小春日和 デイサービス

です。暖かな日でしたね。

チコママへ
やっぱり可愛い洋服を見るとガマンがむずかしいねe-330
しかもお揃いだしe-343
きっとパパも許してくれるよねe-282
またポメポメ倶楽部に仲間入りさせてねーe-276


もとこさんへ
この前はおつかれさまでしたe-266
とっても楽しかったですe-267
洋服、バレないようにしないとねi-278
また御一緒させて下さいe-343


kyabebooさんへ
ちょっと早いけど、ハロウィンが終わってしまったのでクリスマスにしてみましたe-266
1年はあっという間で、早いですねe-420
俳句の会ですかーe-2たしかに小春日和で暖かい日でしたね^^

楽しそうだねぇ~!!

今、海凛ママのとこも見てきたよ。ポメポメ倶楽部も、撮影会も楽しそうでしたv-218うっかり買っちゃった!?お洋服もお揃いで可愛いねv-344

ハクママへ

またまたお揃いのお洋服、買っちゃったよ(^o^;
今度、ハクちゃんともペアルックなんていかが?
きっと可愛いよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
