5_20120611231421.jpg



ランチ&ドッグラン

お久しぶりの更新でーす決してサボっていたわけではありません
ネタが無かっただけです(いいわけいいわけ

と言うわけで、今日は久々に出かけました
犬友達の華ちゃんとビフくんと海凛ちゃん&智海ちゃん姉妹と海人くんとバズくん小春で、華ちゃんママに車を出してもらい港北方面へ
まずはママたちの腹ごしらえw

DSCF1808.jpg

私は「サンドイッチセット」を注文パンが美味しかった


DSCF1812.jpg

デザートも頼んじゃいました柿のソースがかかったパンナコッタこれも美味しかったー
満腹になったので、いよいよ「ドッグランB-WOOD」さんへ
ここは前に1回来たことがあります


DSCF1803.jpg

海人くん。「ボク、早く遊びたいでしゅー」とママの腕の中で暴れていましたww

DSCF1810.jpg

バズくん。お散歩の所では結構、活発なのに意外とママにベッタリの甘えん坊でした


DSCF1814.jpg

華ちゃん。いつもはお転婆さんなのに、ママがいなくなると悲しい声で鳴くんだよねでも、絶対ママにはその声を聞かせない意地っ張りさんw


DSCF1815.jpg

ドッグランでは海凛と海人がランのオーナーさんのわんことご挨拶


DSCF1817.jpg

ビフはひとっ走りしてマッタリー

 
DSCF1821.jpg

バズもママとボール遊びをしてマッタリ


DSCF1820.jpg

小春もちょっと遊んで休憩です


DSCF1816.jpg

その頃、広いランの片隅で小さいバトルが始まっていましたw

DSCF1830.jpg

海凛「ぎゃうぎゃうぎゃうぎゃう(訳「これあたちのオモチャでしゅよ!!」)
海人「ぎゃるぎゃるぎゃるぎゃる(訳「ボクにも借ちてよ。智海たん!!})

DSCF1831.jpg

海凛「ぎゃうぎゃうぎゃうぎゃう・・・・・・・・・・・」
海人「ぎゃるぎゃるぎゃるぎゃる・・・・・・・・・・・」


DSCF1825.jpg

すると華ちゃんとビフくんが遊び復活2匹が走ると早い早い

ぎゃうぎゃる言ってた2匹は・・・・

DSCF1824.jpg

海人が遊具の影に避難ww逃げ足はやwww


ドッグランの広い方へも行ってみました

DSCF1827.jpg

小春、ビフと記念撮影2匹とも超笑顔です

DSCF1828.jpg

華ちゃんも入ってきましたみんな可愛いね

DSCF1829.jpg

最後にあんまし撮っていなかった海凛ちゃんもパチリ
だいぶ、落ち着いてきたかな?

今日は久しぶりに一日、遊んで楽しかったです
帰りに「ケーキハウス ノリコ」という所でケーキを買って帰りました
有名なんですって私は初めて買ってみたので楽しみです

また、みんなで行きたいなぁー
関連記事

コメントの投稿

Secret

昨日はお世話様
ランチも美味しかったしi-50
親子大満足、皆もよく走ったし
又皆で行きましょうねe-346

ホント楽しかったね~!
しかし、海人&智海の逃げ足には、爆笑だったね!
小春もアジリティできてたね! 次回、海凛も挑戦しなきゃ!
さぁ、次はどこに行こうか?ふふっ

マークママへ
この前はおつかれさまe-266
人間もワンコもリフレッシュできましたe-267
海人は行動を見てるといつも笑っちゃうけど可愛いですねe-343
また行きましょうねー^^


チコママへ
小春はアジリティ出来なかったのよe-330
あれは無理矢理乗せたものe-2
ビビリのヘッピリだからねe-263ビフと華はひょいひょい上ってたのにねe-276
智海と海人はいつも笑わせてもらってますw
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
