5_20120611231421.jpg



小春の写真撮影と元町ドッグカフェ

昨日は朝から大忙しだった。
まず11時から「横浜ベイクォーター」で写真撮影の予約をしていたので10時半に家を出た。
少し早く着いたのでベンチでまったりしている所をパチリ
DSCF1764.jpg

横浜そごうをバックに。小春暑そう

11時になったのでフレッシュネスバーガーで打ち合わせをしてから、ペットホテルの1室で撮影を開始しました

DSCF1767.jpg

何故か得意気な顔の小春


DSCF1768.jpg

小春の視線の先でパパがおやつを振ってます

何とか無事に50枚取り終えて、またフレッシュネスバーガーに戻って今度は写真を選びました
結構悩んだけど、何とか選んで現像している間にランチを食べに行きました
ランチを食べ終わって写真を取りに行き、家に帰って2時からはワンコのお友達と元町にお茶をしに行く約束をしていたので、急いで待ち合わせ場所へ
ここから先はお友達の海凛ちゃん&智海ちゃんのママがブログにアップしているので「海凛マコロン」を読んでねw

一応、写真だけのっけちゃいます

DSCF1779.jpg

小春のカートに大人しく乗ってるマロンくん


DSCF1781.jpg

無理矢理、全員集合左からファル、海凛、智海、ルビィ、小春、マロン智海眠そうw

ちなみに前回の小春の両親が載ってるといったサイトにいた2匹は、よく見たら両方オスでした;;
上の子が小春のお父さんだそうですお母さんの写真は載ってなかったですね
海凛ママに言われるまで気づかなかったよ

しかしお父さん・・・・立派な毛じゃんどうして小春は
やっぱりお母さん似なんでしょう

そして撮ってもらった写真を並べてみました

DSCF1785.jpg

結構、可愛く撮れていると思うんですけどどうでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

Secret

もちろん、ちょープリチーな写真だよぉ~!
海凛&智海なんて、絶対にじっとしてないよね・・・
しかし、全員集合の写真、やっぱりみんな
目線合ってないね・・・v-12

集合写真はやっぱしイイネ。
マロンはお疲れで、動きが無いのが笑える。
智海は眠そうじゃなく、寝てるネv-219

デジタルデータ化計画

と、いうわけで。
さきほど散歩の帰りにお話したプリントアウトのデータ化についてです。
http://www.kinkos.co.jp/store/y002.html
のPCレンタル、スキャナも付いていました。
また各種メディアの対応も掲載されてます。
(USBは私の好みですので、その他メディアでもOK)
お店の対応は丁寧な(はず)なので
何でもスタッフに聞きながら操作できると思います。
チャレンジの価値、ありますかね?
高品質の画像データがあると後々使えます。

チコママへ
きっと海凛と智海ちんも可愛く撮ってもらえるよe-266
でも今度、撮りに行くんだもんねe-343
楽しみにしてるよe-420
全員集合はやっぱり難しいねv-406


マロンママへ
マロンは小春より大人しくカートに乗ってくれて楽チンだったよe-266
最後の方はお疲れだったのかな?
またお茶しに行こうね^^


孝太郎と柚子の名古屋おやじさま
さっそくの情報、ありがとうございますe-267
今度、時間がある時に行ってみますぅe-343
お散歩の時に写真、持って行きますねーe-266

あ、それとね。

PCレンタルの料金、10分100円(税別)で30分使っても数百円です。
データでもらうと何千円なんてフザケタ商売にのらなくて良かった、と
実感できることウケアイです。
自分で出来ることは自分でする幸せをお楽しみください。
(スキャンしてデータ化するまでは原稿を大切にしましょう)
kinko'sはWebメールチェックに使用しているので
異常に詳しい名古屋のおじさんより、でした。

孝太郎&柚子の名古屋おやじさま

今日は写真、預けちゃってすいませんe-330
よろしくお願いしますーe-343
そんなに簡単にデータに出来るんですねe-282
パソコンに疎いので助かりますe-276

この前は楽しかったね♪

小春まま&こはちゃん、1日中お出かけでおつかれさまe-266
写真、かわいく撮れてたねv-286
いつも笑ってる顔が多いのに、得意げな顔の小春の顔、超ウケたよv-291
集合写真も、みんなかわいく写ってる♪
さすが小春ままだわv-363
また、い~っぱいお話しようねe-343

ファル&ルビィママへ

この前はありがとうねe-343
久しぶりにお茶出来て楽しかったよーe-266
集合写真、むずかしいねe-330
でも、みんな入ってよかったe-266また行こうねe-276

申し訳ないです

預かりました小春の写真を横浜に忘れて
名古屋に来てしまいました(アホ)
週末は横浜帰還の予定ですので
しばらくお待ちいただけますか?
ps:
どうもkinko'sでScanしてくれるようです。
メディアはCD-Rでも大丈夫ですか?

107号室さま

急いでいないので大丈夫ですよe-271
あと、もう1枚写真を渡し忘れていたので今日のお散歩の時にママにお渡ししましたe-319

よろしくお願いしますe-343
CD-Rで大丈夫だと思いますe-267かかったお代はお渡しするので報告して下さいねe-282

モデル犬

今日も、照明の前で得意気にポーズとってましたね。
どうりで。
上手な訳ですね~。

kyabeboo さんへ

芝生の照明を写真スタジオの照明と間違えたんでしょうか?e-276
でも写真撮影は、すぐ小春が動くので上手じゃなかったんですよーe-330
得意気な顔してますがe-282

小春、スキャン・トゥー・ファイル

え~今まさにkinko's(名古屋・栄)にて小春写真をデジタル化してます。
(タイトルの"Scan to faile"というサービスです )
お店のおねえさんに全てお任せ(丸投げ)してCD-Rに焼いてもらっても
合計で1000円かかりません。
と、考えると撮影後のデータ受け渡しだと5000円っちゅうのは酷いねぇ。
では週末お届けしますのでお楽しみに。
ちなみに画像解像度は400dpi、ファイル形式はjpgです。

孝太郎と柚子のオヤジ@名古屋さま

わざわざ、ありがとうございましたe-282
週末、楽しみにしておりますe-2
1000円かからないなんて、安いですねe-267
今年の年賀状はこれで決まりですe-287
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
