5_20120611231421.jpg



無事交配!!

今日の夕方、小春のブリーダーさんから連絡がありました。
16日と18日に2度、交配をしたそうです
上手く行けば、11月20日前後に生まれます
楽しみー

小春のブリーダーさんは広島で、先日小春の写真を見たいというので送りました
小春の笑ってるような顔や目が母犬にそっくりだそうです
次の子も母犬系になるといいんですけど

ブリーダーさんから聞いた「ペットショップアル」さんに小春の両親が載っていると聞いたので見てみると、たしかに毛の薄さが母親似でした
交配情報の日本スピッツの欄に載っている2匹が両親です
良かったら見てみて下さい

次は何匹お腹に入っているか分かったら連絡が来るのでしょうか?
楽しみです

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本 スピッツ ブリーダーのご紹介です!

チワワ ブリーダー公園 フォト ライブラリー 飼育 子供 パピヨン ダックスフンド チワワ スコティッシュホールド そして ガーデニング スピッツ スッチョコ 日本 ... プードル ミニチュアダックス ダイレクト ブリーダー 直接 届

コメントの投稿

Secret

大丈夫かしら!?

おひさしで~す!!3連休は実家に帰省しておりました。。小春ちゃん、またまた可愛いお洋服を買ったのねv-10
写真撮影が楽しみだねe-68

でも・・・ナーバス小春なんだよね~(^^;)機嫌が直ってくれることを祈りつつ、呪いをかけないか心配しつつ・・・見守りますねe-69

e-26611月楽しみですね
今年は皆、子沢山になりそう・・・e-346
小春ちゃん、きっと良いお姉ちゃんになると思うよ


ハクママへ
最近、お散歩で会えないと思ってたら実家に帰ってたのねーe-287
お疲れさまーe-319
明日の写真撮影、頑張ってくるねe-266

呪いは・・・・・・・感づかれないように気をつけてまーすe-330



マークママへ
もし無事に小春の妹が来たら、海人くんも一緒に遊んでね^^
小春がちゃんとお姉ちゃん出来ればいいんだけどe-276
先輩のマークちゃんに指導してもらわなきゃねe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
