5_20120611231421.jpg



横浜ベイクォーター

昨日は久しぶり?に海凛ちゃん&智海ちゃんとママと横浜ベイクォーターにランチに行きました

やっと涼しくなってきたので電車でも行きやすくなったしね
お昼はベイクォーターの「KUA’AINA」さんへ
アボガド&チーズバーガーをいただきました
DSCF1751.jpg

かなりボリューム満点でしたが美味しかったです
こうゆうのはキレイに食べるのが難しいけど、海凛ママと2人なので気にせず食べちゃいましたけどw

その後はもちろんワンコのお店を巡り、迷いに迷ってペットパラダイスで洋服をゲット

実は以前、この横浜ベイクォーターでマスコット犬コンテストというのがあって小春はうっかり出てしまい、ちゃっかりイーボルドッグ賞という特別賞を頂いたのです
特別賞の景品?は「イーボルドッグ」のフォトスタジオで1万円分の写真撮影チケット
いつか使おう使おうと思っていたら、なんとチケットが今月いっぱいまでだったのでこれはイカンと思い、20日の午前中に撮影の予約をいれに行きました

話を聞くと、プロのカメラマンさんが来て50カット程撮ってくれるらしいです衣装も3着まで借りれるそうですが、可愛いのが小春サイズであるか分からないというので仕方なく!?しょうがなく!衣装を買うことにしたのです

というわけで今日の戦利品
 DSCF1754.jpg

まず、海凛&智海ちゃんとお揃いで買ったワンピース
首元のリボンとウエストの花のバックルがついたベルトがポイントです
ピンクもあったのですがたまには黒もいいかと黒にしました


DSCF1762.jpg

そして2着目。ピンクのつなぎと水玉のフリルのスカート
これは最後まで悩みましたが私がスカートを気に入ってしまい、うっかり買ってしまいました

DSCF1755.jpg

重ね着するとこんな感じですこのスカートは他の服にも合いそうなので、重宝しそうです
これで撮影もバッチリ


しかし私と海凛ママ、娘?たちに服を買って自分の物は何も買わず、しかも歩き回ってお茶もせず販売機でジュースを買って立ち飲みってw
と、思わず2人で「親バカ」と笑ってしまったね

でも小春の服でもストレス発散になるのでいいんだけど

今日は海凛ちゃんと智海ちゃんの写真も撮り忘れて、衣装選びに没頭してしまいましたごめんね
でも、また行こうね

来週の撮影を楽しみにー
関連記事

コメントの投稿

Secret

ほ~んと私たちって、親ばかちゃんねv-8
しかし、小春姫、チョー似合ってるよ!
なんか、うちもスカート欲しくなってきた~!
やばっv-12

チコママへ

買っちゃえi-204i-204i-278
可愛いぞぉi-204e-267

しかし本当に私たち、親ばかねe-282
楽しいからいいんだけどe-266

いい記念ですよね

フレッシュネスカフェで「先日賞を貰ったスピッツちゃんですか?」と聞かれましたよ~。
「いいえ}と答えて帰ってから検索して小春ちゃんだと分かりました。
百妹はペットパラダイスのファッションショーに書類で落っこちました(涙)。
何にせよ、楽しい街ですね~。

モモママさんへ

モモママさんも横浜ベイクォーターによく行くんですか?^^
私は近いのでしょっちゅ行ってますe-266

ペットパラダイスのファッションショーも出ようか悩んだんですけど、マスコット犬にしたんですよねーe-276
また偶然、どこかで会えたらいいですねe-420
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
