5_20120611231421.jpg



小春10才になる



ご無沙汰してます♪

今日3月24日で我が家の大事な大事な長女の小春が10才になりました☆

82_20140324181921dd7.jpg


あっという間の10年間。

ここまで大きな病気もなく元気いっぱいで過ごしてこれたことに感謝感謝です

これからもそのママの大好きな笑顔をたくさん見せてね

妹のりこは小春がいないとダメのヘタレちゃんだから、まだまだ長生きしてね☆
83_20140324181921f38.jpg

今日は家族でささやかなお祝いです♪

関連記事

コメントの投稿

Secret

オメデトーー!!!!!!!!!!

こはちゃん、10さいのお誕生日 おめでとう~~☆彡
10歳か~~
こりゃ 盛大にお祝いしないとだねっ。
暖かくなってきたし、ももちゃん 呼んで(←ご本人に確認前(笑)) お誕生日会しようよーー♪
きょう は ご家族で 素敵なお誕生日会 してねっ!!
10歳もハッピーな1年になりますように!!

おめでとう!

小春姐さん、お誕生日おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう10歳とは!早いわ〜。
この1年もいっぱいお出かけして美味しいもの食べて、素敵な年になりますように♪( ´▽`)

ギョンちゃんへ♪

ありがとーーー!!!
もう10才なんて早いよね~><
わ~い♪誕生会してくれるの?小春もりこも?大喜びだよ☆
だいぶ暖かくなって、うちの子たちにはツライ季節になるけど飼い主は助かるね(笑)
ももちゃんはもちろんOKだよ!(確認前だけど)
10才の小春も元気いっぱいで1年過ごすよ☆

ごまさんへ♪

ありがとう~~♪
ホントに早いよね。もう10才なんてビックリ!

この前は偶然大好きなビフくんに会えて、小春が大興奮しちゃってごめんね(^m^;)
ホントにビフの事が大好きみたいであんな興奮するのはビフだけなんだよ~
これからもお散歩で会ったらよろしくね☆
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
