5_20120611231421.jpg



本牧ドッグカフェ

今日は本牧の「Az HEART」に行きましたー
この前、海凛ちゃんのママに「Az HEART」で来年のカレンダーに載せる犬の写真を募集していると聞いたので写真を持って乗り込みました
でも店に貼ってある写真を見て自信喪失
みんな応募してある写真がプロが撮ったみたいのばっかりで可愛い
持って行ったのは私が撮って、うちのプリンターで現像したショボイ写真
でもせっかく来たので、月の表紙にはならなくても小さく載ればいいかと思い、応募してきました

そのままカフェでランチを食べていたら、偶然お友達のマークちゃんと弟の海人くん・パパ・ママが来店
みんなで本牧山頂公園まで歩いて行くことになりました

DSCF1734.jpg

山頂公園でいっぱい走って嬉しそうな小春


DSCF1731.jpg

マークちゃんもママと走って楽しそうでした

DSCF1738.jpg

海人くんはまだ一緒には遊べなくて、「僕も遊びたいでちゅー」とカートの中で暴れていました
もう少ししたら、一緒に走れるね

今日は天気も良くて、暑いぐらいだったけど楽しかったです

そういえばこの前、小春のブリーダーさんから発情が始まったと連絡がありました
順調に行けば11月の半ば頃に生まれて我が家に来るのは来年1月の半ばぐらいだという事です
小春の呪いがなければ・・・・・・・・・。

無事に女の子が生まれてくれればいいんですけど
関連記事

コメントの投稿

Secret

私がこの前持って行った写真なんて、少しピンボケ気味だよ~v-12
でもちっこくても、載ってくれれば良しとしましょうv-8
小春はプリチーだから、大丈夫だよ~!

チコママへ

きっとみんなプロや写真の上手い人に撮ってもらった、力作を持ってきたのねぇーe-330
うちは無理っぽいけど、海凛と智海たんは可愛いから、でっかく載るかもよe-266
発表がドキドキねe-343

小春の呪い・・・

う~ん、こはちゃんの呪いはかなり強力な感じだしなぁ~(^^;)v-356いかがなもんでしょ!?
カレンダー、載るといいねぇ~e-265

上のコメント!!

最後の絵文字・・・選び間違えちゃったv-12
ハートマークが、、、ごめんv-356
本当に載るのを期待してます。

ハクママへ

もうすでに呪いの準備に取り掛かってるかもv-12
来年はハクちゃんの邪魔もしないようにするからねe-330

カレンダーは期待しないで待ってますe-276

eNVNiqBFAWoqAFS

Do you know the number for ? <a href=" http://www.professorpotts.com/childrens-books/ ">million woken cash advance portsmouth va chop shut</a> Voters signed in. Democrats were given pale green cards printed with the words, “Enrolled Democrat,” while Republicans were given cherry pink cards, printed with the words “Enrolled Republican.”

qAcpWgjzGVaLSB

I went to <a href=" http://www.disneydreamsvacationrentals.com/availability/ ">accutane 20 mg day</a> “The helmet is pivotal to the F-35,” Johnston explained. “This thing was built with the helmet in mind. It gives you 360-degree battle-space awareness. It gives you your flight parameters: Where am I in space? Where am I pointing? How fast am I going?” But Johnston and Berke are prohibited from flying with the “distributed aperture system”—a network of interlaced cameras, which allows almost X-ray vision—that is supposed to be one of the airplane’s crowning achievements. The Joint Strike Fighter is still waiting on software from Lockheed that will make good on long-promised capabilities.
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
