5_20120611231421.jpg



半年間のあれこれとおデート


りこさんのバースディ記事から半年。

みなさまに心配されたりしましたが・・・・ただただサボっていただけでございます(^_^;)

写真は撮ったりしてたんですがアップするタイミングを逃してお蔵入り・・・・という繰り返し。

今日は何枚か撮りためた写真と昨日ひさしぶりにおデートしたお話をお蔵入りする前に・・・・・    アップしまーす!

まずは・・・りこさんの笑顔と・・・・
42_20130529090347.jpg


パパに抱っこされ、不機嫌になったりこさん
43_20130529090348.jpg

お花見に行った時の小春さん
46_20130529090351.jpg

めずらしく可愛く撮れたりこさん(お気に入り)
47_20130529090442.jpg


お天気がいい日にお散歩にも行ったよ
48_20130529090444.jpg

相変わらず、小春は前歯前回で笑ってます
49_20130529090445.jpg


5月のパパの誕生日もちゃんとお祝いしました☆
50_20130529090447.jpg


そして5月28日(火)

雨で延期になってたおデートがようやく実現!!!

横浜ベイクォーターで待ち合わせしたのは、おなじみももさんとチロモモさん♪
51_20130529090448.jpg


小春とりこの彼氏・・・ハルくんとギョンちゃん♪
52_20130529091618.jpg



久しぶりに来た「横浜ベイクォーター」はお店が結構変わっていて、前にあったドッグカフェはオサレ~なお店に変わっていました。

でもオープンカフェチックなお店はテラスはわんこOKで、テラスも屋根があり日陰になっているので涼しくて気持ち良かったです♪
54_20130529091330.jpg

これまた、オサレ~なランチを頂きながらお話してたら4時間くらい居座ってました(笑)

ワンコたちは退屈しちゃったかな~~?ももさんはギョンちゃんに抱っこされ
55_20130529091331.jpg

ハルくんは白くまさんになってました
56_20130529091332.jpg

すっごい楽しかった~~!!!しゃべりすぎたー!!!

ほんとはもっと頻繁に会いたいけど、なかなかタイミングが合わないのよね><

でもでも、また遊んでね☆

関連記事

コメントの投稿

Secret

あわわわわー!!

なんと、いちばんに アップされてて びっくりー!!
今日のブログに 「こはりこさん、はやく更新してね(笑)」 って 書こうとして、念のため 開いてみたら、更新されてたから その一文は 削除しましたーー(爆)

やっぱ、このメンバーだと 年1~2回ペースだから まずは 溜まった おしゃべりから だよねー!!
前も ずいぶん しゃべりまくった気がする。
だから 今回も あんまり お写真 撮ってなかった(^_^;)
いつも 楽しいな、こちらこそ また あそんでねー!!!
あ、また シャンプーもお願いしますっ☆

No title

ギョンちゃんブログを拝見してすっ飛んできました!!
まさかこはりこさんがアップしてるなんて(* ̄□ ̄*;

ベイクォーター内のお店が変わってしまって
どうなることかと思ったけど
ゆっくりできるお店があって良かったよね♪
また都合を合わせて集まろう☆

ヤタさんお誕生日おめでとうございます(*^-^)
お2人共、たまにはロクと遊んでくだされー!!

ギョンちゃんへ♪

そそそそそ・・・そんなに驚かなくったてーーー!!(笑)
私の場合、時間が経てば経つほどアップしなくなるから頑張ったんだよ!

そうそう、会うのがいつも半年から1年ぶりだから溜まりに溜まったお話に夢中で写真もあんまし撮れないのよね
今度はもうちっと早めに会おうね☆
シャンプーもいつでもOKよん♪

チロモモさんへ♪

チロモモさんにまで驚かれたー!(笑)
うふふ☆次はチロモモさんのアップ待ってるからね(^m^)

横浜ベイクォーター、私も久しぶりに行ったからお店が不安だったけどゆっくり出来るお店があって良かったね♪
あは!ヤタに伝えておくね☆
また遊んでね~~^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
