5_20120611231421.jpg



ハル村でランチ♪


6月21日(木) ときどき

一週間前の木曜日。前からお約束していたお友達とランチしてきました☆

ホントは2姫も一緒に横浜方面でランチする予定だったのですが・・・お天気がイマイチ心配。

なので今回は2姫はパパにお願いして一人でお友達の住んでる街へ行くことに♪

お出かけの用意をしていると、行く気マンマンのりこさんと諦め顔でパパの膝に乗ってる小春さんの視線が・・・
8_20120627224905.jpg

さすが小春さん。すぐに察して諦めます。年の功??(笑)

「アオ~~ン」と叫ぶ、りこを振りきって会いに行ったのは・・・・
「**青い空 白いハル**」のハルくんとギョンさん
9_20120627224904.jpg


「Momo's*Photograph*」のももちゃんとチロモモさん
10_20120627224904.jpg

チロモモさんとはすっごい久しぶり♪ハルくんの住む「ハル村駅」に着くと・・・・
ギョンさんが車で迎えにきてくれたよ(≧∇≦)


美味しいランチを食べながらしゃべって、しゃべって・・・・
11_20120627224903.jpg

12_20120627224902.jpg


お店を変えてからも、しゃべって、しゃべって、しゃべり倒しました(>▽<)
13_20120627224902.jpg

ハルくんとももちゃんはちょっと退屈だったかな?(´Д`q汗)
14_20120627230212.jpg

でも楽しかった~~~♪♪

これに懲りずにまた付き合ってね☆

今度は2姫もよろしくね^^v
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

むむむ~(-"-;)
やはりブログアップ、最後になってしまったぁ!

お久しぶりに会えて嬉しかった!楽しかった~!\(*^▽^*)/
2姫はパパとお留守番、、、こはりこさんもすご~く後ろ髪ひかれたことでしょうね(/_;)
今度はぜひ小春ちゃん&りこちゃんも一緒に遊ぼうね☆

こんばんわー☆

遠いところ来てくれて、本当にありがとうねー!!
じぶんだけ お子を連れてかないのって、淋しいよね(T_T)/~~~
つぎは、こはりこ地方に行くからねー♪

にしても、ほんっとよーーーーく しゃべったね(笑)
毎回、こんな感じだよね、私たち。
のどがカランカランになったけど、すっごく楽しかったよー!!
ありがとうね☆

チロモモさんへ♪

ふふふ♪記事をアップするのに1週間もかかっちゃいましたが、チロモモさんより早かった~~(^m^)
この前はありがとうございました☆
久しぶりすぎて話が止まらなかったね(笑)
2姫を連れて行けなかったけど、その分ももちゃんをいっぱい抱っこ出来たのでよかったです♪
今度は2姫も一緒に遊んでね☆

ギョンさんへ♪

この前はおつかれさまー☆
全然遠くないよ~~^^v電車に乗っちゃえば大丈夫♪
次の日からお出かけだったからハル村でよかったね^^

自分の子を連れてないと、ちょっと寂しいけど荷物は少なくて済むしももちゃんやハルくんといっぱい遊べるので楽しかったよ♪
また遊ぼうね~☆
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
