5_20120611231421.jpg



☆ 伊豆旅行 その3 ☆


☆ 伊豆旅行その1 ☆
☆ 伊豆旅行その2 ☆の続きです♪


”楽風雅殿”さんをチェックアウトした後、向かった先は・・・・・
43_20120621220609.jpg
”下田海中水族館”



ワンコは小型犬なら抱っこかカートで入れます。

最初に入り口にいたのは亀さん
44_20120621220608.jpg


この水族館、海の上に浮かんでるんですね!!
45_20120621220607.jpg



大きな水槽ではちょうどダイバーによる餌やりのショーをやってました
47_20120621220606.jpg


この日は昨日よりも暑く、外にいるのはちょっとキツかったので水族館は涼しくて2姫にも良かったみたい☆
52_20120621221711.jpg



キレイな水槽にはたくさんのお魚がいっぱい
46_20120621220606.jpg


外のスタジアムではちょうどイルカのショーが始まりました♪
48_20120621220605.jpg


イルカって頭よくて可愛いよね♪
49_20120621221714.jpg


アザラシさんがいる水槽の前にはこんな看板が・・・・・
50_20120621221713.jpg
”コハル”と”ハルキチ”??なんか聞いたことあるような名前・・・・(笑)


どの子がコハルでどの子がハルキチか分からなかったけれど、人懐っこくて可愛いアザラシさん
51_20120621221712.jpg
ちゃんとカメラの前に来てくれましたw


実はこの水族館もパパが行きたいと言った場所^^;

水族館も好きなパパはペンギンさんを夢中で見てましたw
53_20120621221711.jpg


小さな水族館だったけど、意外と楽しめましたよ

なんだかんだで・・・・2姫より人間が楽しんでしまった旅行になっちゃいましたが
天候にも恵まれて、楽しい旅行になりました♪
次はかならず「マウンテンドッグラン」行こうね^^



帰りにちょっと寄り道・・・・・♪
伊豆に行ったら必ず寄る「一の蔵」さん


ここの「蔵蒸しまんじゅう」が本当に美味しいんです!!!
買ってすぐに食べると作りたてなのか、皮がモチモチで美味しいですよ
54_20120621221710.jpg

でもこの饅頭は2~3日しかもたないので自宅のお土産用です。
他にも日持ちする美味しいお菓子がいっぱい売ってるのでお土産にオススメですよ☆


最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆ 伊豆旅行 その3 ☆】

☆ 伊豆旅行その1 ☆☆ 伊豆旅行その2 ☆の続きです♪”楽風雅殿”さんをチェックアウトした後、向かった先は・・・・・

コメントの投稿

Secret

完全永久保存版

3部作、とても読み応えがありました!
いつか必ずや我が家もこのコースをそのまんま(ズルいっ)堪能したいであります。

素敵な、情報をたくさん公開してくださって本当にありがとうございました。

(とにかく ぐーでばーぐ のカート嫌いを克服せねば~)

こんばんわ

水族館も行ったんだね~!!
動物園好き・水族館好きって、パパさんって ギョフくんと気が合うかもしれぬ(笑)
同い年だしねーっ。

コハル・ハルキチ、いいねいいねー♪
なんか いいねー。
サクラコが リコだったら、最高だったのにねー☆
そこまでの 偶然は、さすがにないか(^_^;)

どこでも 家族一緒なら たのしいね♪
また みんなで どっか行けるといいね。
つぎは、ぜひ レジーナとか 行ってみて~!!

ぐーで母さんへ♪

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^▽^)
動物園はリードでOKなのでカートはなくても大丈夫ですが、水族館は下におろすのはNGなのでカートがあった方がいいと思います☆
ずっと抱っこはちょっとキツイですよね・・・・^^;

参考になったかは分かりませんが・・・・いつかぐーでファミリーの旅日記も楽しみにしています♪
他にも伊豆はワンコOKの場所が多いのでオススメですよ☆

ギョンさんへ♪

ギョフさんも、動物園とか水族館が好きなのね~☆
そりゃ、気が合うかも(笑)
うちのパパは遊園地も大好きなんだけど、さすがに犬連れはちょっと厳しいので行けないのよね^^;

「コハル」と「ハルキチ」、可愛いでしょ??w
「リコ」はさすがにいなかったけど、コハルとハルキチって見ただけで「お~~!!」ってなったよ(^m^)

レジーナもいつか行きたーい☆また働いてお金貯めねば(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
