5_20120611231421.jpg



海人くん

お友達のマークちゃんの所に、弟の海人くんが来た
マークちゃんはM・ダックスの男の子で海人くんはポメラニアンの男の子
DSCF1698.jpg

クリクリおめめがとっても可愛く、とても人懐っこい
まだ3ヶ月で超プリチー

お友達の智海ちゃんの親戚だ
早く一緒に遊べるようになるといいな

DSCF1695.jpg

上の写真はこの前のお散歩で撮った小春の写真
とっても可愛く撮れてお気に入りなので載せてみました(親ばか)
関連記事

コメントの投稿

Secret

可愛いよね!

私も、今日これから海人君をアップしようと思ってたとこ。おチビちゃんは可愛いよね~v-10
い、いえ、、、もちろん小春ちゃんも可愛いですよ~v-238

ハクママへ

海人くん、可愛かったねーe-343おまけに小春も可愛いと言ってくれてありがとうi-278
早く小春の妹も来ないかなぁe-266

海人君チョー可愛いv-10
智海そっくり~(はい親ばかちゃんですよ)

小春のこの写真、例のところに持って行って
カレンダーに一緒に載せてもらおうよ~!
絶対に大きく載せてもらえるよ~
(私の言うことに間違いはない!)へへへっ

チコママへ

写真、持ってかなきゃねーe-266大きくのるかは分かんないけどe-263
海凛と智海ちゃんの写真は載りそうだわe-343

ほんとに海人くんと智海たんはそっくりだよねぇe-276

昨日(9/7)残念でしたね、又の機会を楽しみに
していますv-7
一度は小春姉さんの、洗礼を受けないと一人前
にならないので、ヨロシクネv-218
海人の可愛い写真?も有難うv-212

マークママへ

小春姉さんの洗礼は、みんなが通る恐怖の儀式ですねe-417
でも海人くんは可愛いから姉さんも甘いかもi-198
今度、小春も連れて遊びに行きますねe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
