5_20120611231421.jpg



☆ 伊豆旅行 その1 ☆

前回の記事通り・・・6月13日から1泊で伊豆方面へ旅行に行ってきましたO(≧∇≦)O

旅行に行くのは”佐渡帰省”を除けば、ちょうど1年前の”那須旅行”ぶり

2~3日前に梅雨入りしたこはりこ地方。

心配していたお天気でしたが・・・日頃の行いがいいのかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

2日ともという最高の旅行日和になりました(≧∇≦)ノ

平日のため道路もスイスイで、涼しいくらいに風が吹いていて暑がりの2姫にはちょうどいい気候

途中、富士山も見えたりして快適なドライブに小春もいつもより多く窓から風を感じていましたw
1_20120615111029.jpg

横浜を7時過ぎに出発し、9時半ごろ熱海に到着☆熱海の親水公園で1回目のトイレ休憩です。

2_20120615111029.jpg

この公園はキレイだし砂浜があって、りこが喜ぶのでいつも寄るんですが・・・

この日は風が強く砂が目に入って痛いので砂浜で遊ぶのは断念(●´・△・`)

写真だけ撮って次へ向かいました☆
3_20120615111028.jpg
こはちゃん、今日も前歯全開の笑顔です(笑)

次はそろそろ、お腹が空いてきたってことで朝食を食べに行きました

向かったのは「ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ」さん。
4_20120615111027.jpg

森の中にあるようなステキなお店。
5_20120615111027.jpg

パンを買って、ワンコ連れは外のテラスで食べることができます

鳥の鳴き声や風で木の葉が揺れる音がBGMの中で食べる焼きたてパンは本当に美味しかった!!
6_20120615111026.jpg

食べている時に目の前の木を野生のリスが通り、感動してしまいました☆

お土産のパンも買って帰りたかったですが・・・・帰るのは翌日だし長時間車の中に置いておくのも怖いのであきらめました(´・ω・`)


食後、本当はみんなおすすめの「マウンテンドッグラン」に行きたかったんだけど・・・・パパがどうしても!!!というので・・・去年も来たけど、またここに来ました(*´Д`)=3

「伊豆アニマルキングダム」

2姫も思いだしたかな?(●´艸`)
7_20120615113936.jpg
 
ここはワンコ連れで入園できる貴重な動物園☆

しかも動物にあげるエサも売っていたりして、人が来るとエサをもらえると思うのか動物が寄ってくるので結構近くで写真を撮れたりします

動物大好きなパパが大喜びする場所なのです(笑)

早速、シマウマさんが来た☆
8


小春は興味津々、りこは写真に写らないほど後ろにのけぞってます(;-ω-`A)
10_20120615113934.jpg

ここでパパが「小春にそっくりな子がいる!!」と・・・・。

「どれどれ?」と、見ると・・・・・
9_20120615113935.jpg
前歯が・・・・・・(笑)

この子はなんていう動物だっけ・・・?いっぱいいたんだけど、前歯が出ていたのはこの子だけでしたw

その他にもいろんな動物を見ながらウロウロ☆
11_20120615113934.jpg


猛獣エリアでは前回はみんなけっこう動いていたけど、今回はお天気良くて風が気持いいのか?みんなマッタリ☆
12_20120615113933.jpg

りこさんは相変わらず怖がって、小春にピッタリくっついてましたw
13_20120615120433.jpg


キリンさんにもエサをあげたり思う存分、動物園を楽しんだパパ。
14_20120615120432.jpg

次は2姫が楽しむ番だね!!
前回は時間が無くて動物のエリアしか行けなかったので、今回は「スポーツゾーン」にあるドッグランへ行ってみました☆

朝は曇っていて寒いくらいでしたが、だんだんお日様が出てきていい天気になってきた
でも、風が涼しいので暑くはなく気持ちいいお天気♪

ドッグランは貸切でした
15_20120615120431.jpg

小春はやっぱりここが一番いい笑顔だね
16_20120615120431.jpg

りこさん、たんぽぽで釣られる(笑)
17_20120615120430.jpg

嬉しそうに走る小春さん
19_20120615121951.jpg

スーパーマンりこさん
18_20120615120429.jpg

チェックインの時間まで、ここでずっと遊んでました☆
20_20120615121950.jpg

このあとはお宿へ

続きます

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆ 伊豆旅行 その1 ☆】

前回の記事通り・・・6月13日から1泊で伊豆方面へ旅行に行ってきましたO(≧∇≦)O旅行に行くのは”佐渡帰省”を除けば、ちょうど1年前の”那須旅行”ぶり2~3日前に梅雨入りしたこはりこ地方。心配していたお天気でしたが・・・日頃の行いがいいのかしら?ププッ ( ̄m ̄...

コメントの投稿

Secret

保存版だわ~

こんばんわ。
楽しく拝見しています!
我が家もまとまった休みはとれないので
伊豆情報はほんとうに興味深いです。
いつかそっくり真似っこツアーしたいです!
(雨男雨女雨犬な家族ですケド)

p.s.前歯がかわいくてたまりません~。

おかえりー

おかえりー♪
お天気、ヨカッタよね!!
お家で お天気の神様にお祈りしてたんだよー、ハルが。
でも、こはりこ家の 日頃の行いが いいんだよーマジで☆

もーーマウンテンドッグランに 行ってほしかったーー!!
でも、パパが 動物園に行きたいなら 仕方ないわねっ。
今回は、パパのための旅でもあるもんね~♪

前歯つながりのおともだちに出会えて よかったじゃーん(笑)

ドッグランは、やっぱりいいお顔だーね。
ふたりとも 本気で楽しそうだもん☆

ぐーで母さんへ♪

ありがとうございま~す☆
うちもいつも突然の休みや、まとまった休みは取れないので旅行というと近場が多くなってしまいます!!

伊豆旅行、参考になればいいのですが・・・・^^;
ぐーでファミリーはみんな雨家族なんですか?(笑)
ぐーでくんまで(^m^)

この動物さん、前歯が出てるだけで親近感が湧いてしまいました☆

ギョンさんへ♪

ただいまーー♪
お天気、びっくりするくらい良くて驚きました☆
ハルくん、神様にお祈りしててくれたの?
ハルマジックかしら☆

マウンテンドッグラン、行きたかったのにーーー!
でもね、今回はパパの希望を聞くことにしたのよ
次回は絶対!!

前歯の友、可愛いでしょ?(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
