5_20120611231421.jpg



バケツプリン

インターネットのお取り寄せで「バケツプリン」というのを見つけて、つい注文してしまった
バケツにプリンが入ってるなんて、どんな大きさなんだろう!!と思ってしまったのだ

昨日、届いて冷凍されていたので解凍して出してみた
DSCF1689.jpg

携帯と並べてみると・・・・結構でかい

せっかくだから皿にあけてみた

DSCF1691.jpg

中から大量のカラメルが出てきた


味は?・・・・意外と美味しい
冷凍だから、どうかと思ったけど結構なめらかで美味しかった
いっぺんには食べられないけど・・・・

たまには、お取り寄せもいいかもしれない
関連記事

コメントの投稿

Secret

わーーおいしそう!!
プリン大好きです!
どのくらいまで食べれました?
半分かな?
カラメルが上にないとさみしいよね。
お皿にあけて大正解!!
ちっこくていいから、プリンが食べたくなってきました。
あす、コンビニにいってこようかな?


ランちママさん

私もプリンが大好きです。
でも、うちは旦那と2人なので半分も食べられませんでしたe-330
カラメルが大量に入っていて美味しかったですe-267
パーティとかにいいかもしれないですねe-343
小春が鼻でフンフン嗅いでいましたよe-276

食べたそうにしている小春が目に浮かぶわ~!
私もプリン食べたくなっちゃったから、
後で買いに行ってこよっと!(普通の)

今度何かのパーティーの時にみんなで食べようね!
ワクワク~

チコママへ

ほんとにパーティとかにはいいかもe-266
うちは2人だから3日はかかりそうだよe-263

小春が鼻をプリンに近づけてるのが目に浮かぶでしょ?i-278

私も(^_^;)

バケツプリン・・・私も頼んだことある~!!やっぱり興味が沸いちゃうよね。妹家族とみんなでつついて~1回で食べちゃったよん☆

ハクママへ

ハクママも頼んだことあったんだーe-266
みんなで食べると美味しいかもねe-420
今度は大勢で頼みたいなぁ^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
