fc2ブログ
5_20120611231421.jpg

クリスマス・イブ・イブ☆

今日はクリスマス・イブですね

ブログをサボってる間に、いつの間にか今年もあと1週間になってしまいましたヾ(;´Д`●)ノ

まだ年賀状も手をつけてないし、大掃除もやっていませんが・・・・・まぁ、何とかなるでしょう(笑)

昨日の23日のクリスマス・イブ・イブの日、用事のついでに中華街方面へお散歩に行ってきました。
149.jpg


さすがに、3連休の初日ということで中華街は人が多い!!
さっさと用事を済ませて、中華街を出ようとしたら可愛い雑貨屋さんの前に大きなワンコが
150.jpg

この子、リードにもつながれずちゃんとお店の前に座ってて動かないんです。エライな~


でも、2姫を見つけると近寄ってきてくれました。
151.jpg
りこさん、恐る恐るご挨拶。




そしたら、もっと近くに寄ってきたワンコ。
152.jpg
すると、すかさず小春さんが威嚇(笑)

それでも全く声を出さない、とってもいい子でした☆

中華街を後にして、ちょっとだけ元町方面へ。
153.jpg
元町もクリスマス一色でしたが、中華街ほど人はいなかったかな^^


サンタさんがいたので記念撮影2姫もプレゼントをおねだりしたかな?
154.jpg
2姫のとこにもサンタさん来るといいね~(●´艸`)

昨日はホントに寒くて雪がちらついてきたので、風邪を引く前に撤退しました☆
夜までいたら、もっとキレイなイルミネーション見れたんだろうけどね^^;


今夜は一応、クリスマスっぽい料理を作ってパパがケーキを買って来てくれるのでささやかにお家でパーティです

みなさんもよいクリスマスを~~~♪♪




ちなみに・・・・・象の鼻パークにたくさんいたカヌーに乗ったサンタさん。
155.jpg
一体、どこに向かったんだろう・・・・・・???

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

おめでとう☆

メリークリスマスー!!
& 結婚記念日オメデトーーー☆

家族で横浜デートだったんだねーー♪
雪、ちらついたんだーー((+_+))
そりゃ寒いわねっ!!

うちも年賀状、やっと買った段階(笑)
こはりこさんの、なんとかなるさ精神を 受け継ぎたいと思いまーす!!

ギヨンさんへ☆

この日は本当に寒かったよ~(>_<)
初雪見ちゃったし!!

毎年、結婚記念日覚えてくれててありがとう~♪♪
ギヨンさんだけだわ~(*^^*)

クリスマスが終わると一気に年末モードになっちゃうね~(--;)

ハルくんサンタもまた来年までお休みだね(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター