5_20120611231421.jpg



りこちゃん4才になる!

す~~~~っかりご無沙汰です!!

1ヶ月もサボってる間に、いつの間にかハロウィンも終わって街はすっかりクリスマスになってましたヾ(;´▽`A`

先日の11月16日、我が家の大事な次女のりこさんが4才になりました☆

もう4才。早いな~~~。

16日はお仕事でお祝いできなかったので、翌日の17日にお出かけしてきました、

嬉しそうな小春と何かを察してる顔のりこさん。
139.jpg


向かった先は・・・・
140.jpg

いつものセルフシャンプー(笑)
141.jpg


だって全然シャンプーしてなくて、ちょっと埃っぽかったんだもん

もう3回目?こはりこサロン入れて4回目なので、慣れたもんです。

142.jpg
テキパキと役割をこなし、2姫を1時間で終わりました☆


シャンプー後はグランベリーモール近くの「サンポタマージュ」でランチ
144.jpg


お友だちがみんな美味しいとおすすめしてくれたパン屋さんのカフェ
グランベリーモールに行くたびに気になってたカフェです☆

テラス席はわんこOKで、店員さんも犬好きな感じでたくさん話しかけてくれました。
145.jpg
ランチも噂通り、美味しかった~~~!!

横で恨めしそうに見ている、りこさん・・・・・
146.jpg
そうそう、りこさんのお祝いしないとね(笑)

ランチ後はグランベリーモールに移動して、ウロウロ。
147.jpg

グランベリーモールもすっかりクリスマスだね~☆
143_20111118235207.jpg


りこさんのプレゼントやオヤツをいっぱい調達して帰りました☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

りこちゃん、オメデトーーー!!!
超ニアミスっ
1週間前に サンポタマージュ行ったよーー!!惜しいっ。

お誕生日でおでかけって、どこかな~って思ったら
シャンプーって ちょっと笑っちゃったけど(笑)
パパとママ、小春ちゃんとのおでかけは それだけで楽しいハズー♪
いっぱいプレゼントも買ってもらって、きっと大満足だねっ☆

4歳になったりこちゃんに 会いたいなー!!
4歳も、幸せいっぱい 美味しいいっぱーいいでありますように☆

ギョンさんへ♪

ありがとーーー♪♪
ギョンさんのブログで「サンポタマージュ」行った記事を見て、行きたくなったのですよ☆
お店でもね~「1週間前にスピッツちゃんが来ましたよ~」って言われたので、彼氏ですって言っておきました(笑)

ホントはね、お誕生日だからりこの好きな海とか連れて行ってあげたかったんだけど、今週ちょっとお出かけするのでキレイにしたかったのです☆
代わりに、オヤツやオモチャをいっぱい買ってあげたよ(^m^)

私も年内にもう1回デートしたいな☆

No title

りこちゃんお誕生日オメデトー☆
シャンプー、2ワンで1時間内で終わったのですね
すごい!!
りこちゃん的にはシャンプーは嬉しくないサプライズだけれど
おやつをたくさん買ってもらえてご機嫌かな?

この前ギョンさんが行っていたサンポタマージュですね♪
私もグランベリーモールへ行くたびに気になっています(*^m^*)

チロモモさんへ♪

りこさんにお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
お誕生日だったので、りこさんの好きなトコに連れて行ってあげたかったんですけど・・・結局シャンプーになっちゃいました^^;
セルフシャンプー、だいぶ慣れて1時間で終わるようになりましたよ♪

「サンポタマージュ」、私もずっと気になっていたので、行けて嬉しかったです☆
これからはテラス席が厳しい季節ですけど、チロモモさんもぜひ行ってみてくださ~い^^



プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
