5_20120611231421.jpg



山中湖woofへ☆

10月2日の日曜日。

お友達に誘われて山中湖にある「ドッグリゾートwoof」へ行ってきました☆
1_20111003151806.jpg


受付をしてる間、ソワソワして待ってる娘たち。
2_20111003151806.jpg
楽しい場所って分かってる??

受付を済ませ外に出ると、先に来ていた「**青い空 白いハル**」のハルくんが迎えに来てくれたよ♪
4_20111003151806.jpg
遅れちゃってゴメンね~^^;

woofはとっても広いドッグランがいくつかに分かれてるので、相性が悪い子がいても大丈夫。

早速、うちも放牧☆
5_20111003151806.jpg

ハルくんはお友達と何やら内緒話?
7_20111003151805.jpg

小春はここでも姉御肌を発揮して、気になる子を追いかけまわしていました(;-ω-`A)
6_20111003151806.jpg

逆にりこさんは大きい子に追い掛けられて逃げまわっていました(●´艸`)
8_20111003152935.jpg

心配していたお天気も大丈夫で、山の上のせいか横浜より涼しく気持ちよかったです
9_20111003152935.jpg

広~いランを楽しそうに走っていました☆
10_20111003152935.jpg


お昼は館内にあるレストランへ!
11_20111003152935.jpg

とっても美味しかったけど、ここは何かとお高いです(;´艸`)
受付でもらったカードで食事やお買い物が出来るようになっていて、精算は帰りにまとめてなので帰りがちょっぴり怖いです(笑)


お食事のあとハルくんが翌日誕生日ということで、記念に撮影してくれるというのを娘たちも図々しく一緒に入れてもらえることになりました^^;

せっかくなので、お揃いのハロウィンの衣装に着替えて記念撮影☆
12_20111003152934.jpg
撮ってくれたカメラマンさんの後ろから、こっそり自分のカメラでも撮っちゃった(●´艸`)


せっかくハロウィンのかぼちゃパンツを着てるので、後ろからも撮ろうと思ったら・・
13_20111003152934.jpg
あれ??ハルくんがいなくなっちゃった!


そして、りこさんもいなくなっちゃった(笑)
14_20111003154202.jpg
それでも、いいと言われるまでポーズを決める小春さん。健気だなぁ~~^^;


「woof」ではこの日、愛犬撮影会のイベントもやっていてプロのカメラマンさんに無料で撮ってもらえるというので撮ってもらうことにしました。
(写真は後日、気に入ったものがあれば買えばいいということでした!)

撮影は室内や外でたくさん撮ってくれました☆
15_20111003154202.jpg
なかなか揃わない3ワンコに苦戦するカメラマンさん(笑)

1ワンコずつでもたくさん撮ってくれました
16_20111003154202.jpg

走ってる写真や自然に遊んでる写真もたくさん撮ってくれて、見たらたくさん欲しくなっちゃいそうだな~゜*。(*´Д`)。*


そして最後に家族ごとに撮ってくれました☆
ハルくんファミリーの写真、なんだかとってもステキだったので載せちゃった~~♪
17_20111003154201.jpg


撮影のあとは恐怖のあの時間がやってきました~(笑)
ムフフ~☆
長いので続きまーす♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

ありがとーーー☆

たしか、去年から一緒に行こう~って言ってたよね(^_^;)
やっと叶って、嬉しかったぁ~
無計画な我が家の、あんな急な誘いに乗ってくださるとは、
こはりこ家も、なかなかだなぁ~(笑)

お天気、一瞬寒かったりもしたけど、なんかちょうど良かったね!!
自由気ままな3ワンだから記念写真も 相変わらず難しく
でも、それも面白かった☆
すっごく楽しい思い出が出来ました。
お付き合い、ありがとう~~

恐怖の時間☆
まさか、あの子が巻き込まれるとはっ・・・((+_+))

No title

ウッヒョ~イ♪
ハルくん達とwoofで遊んだの~?
遠征した甲斐があって広いドッグランは楽しそうね(≧∇≦)

そうそう、プロのお写真ってどれもステキに撮れてるけれど
でも、表情はパパ・ママが撮った写真の方が愛情が感じられるよね☆
1人取り残された小春ちゃん、確かに『まだ?』って言ってるね(^ー^* )

撮影の後の恐怖の時間って何だろ???
すべて後精算ってのもほんと恐怖だ(/≧◇≦\)

ギョンさんへ♪

やっと去年からの約束が果たせたね(^m^)
うちも結構、無計画でいきなり遠出してりするので急でも空いてれば全然行きますよ~(笑)

お天気、最初は寒いと思ったけど午後からちょうど良くなったね☆
3ワンコ、一緒に遊ぶわけじゃないけど自由に楽しんでたね^^

恐怖の時間・・・飼い主にとっては楽しい時間でした(^m^)

チロモモさんへ♪

去年から約束してたんだけど、なかなか行けなくてやっと念願叶いました☆

woof、初めて行ったんですけど広くて気持ちよかったですよ~^^
たしかにカメラマンさんが撮ってくれた写真ってすごいけど、表情は飼い主さんが撮った写真の方がいいかもね♪
小春は「よし」って言うまで座っててくれるので、モデルさんには楽チンなのよ☆
恐怖の時間・・・良かったら続きも見てね(^m^)



プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
