5_20120611231421.jpg



こはりこ家の夏休み☆

我が家の夏休みは14日の日曜日から始まりました☆

今年はパパの実家に帰省するつもりでしたが、15日から新潟に住む私の弟夫婦が姪っ子を連れて横浜に遊びに来たいというのでお迎えすることに(;´艸`)
というわけで・・・14日は朝から大掃除!!一応、お客様が来るのでキレイにしないとね(笑)
でもお泊りするのはマンションのゲストルームなので、お布団の用意とかはいらないので楽チンです。

15日、軽く寝坊して弟からの電話に出ると「もう着いた。マンションの下にいる」と言われ、大慌てで着替えてお迎えにヾ(;´Д`●)ノ
とりあえず、ゲストルームに荷物などを置いてもらってる間に慌てて用意(笑)

午前中はコストコでお買い物して、午後はウチでマッタリすることになりました。

姪っ子は5才と3才で、動物大好きな女の子たち。

おうちでは弟が動物が苦手なため、飼ってもらえないのでいつも小春たちと会うのを楽しみにしてくれています

でも・・・・小春たちにとっては試練の日。

逃げ場であるリサガスベッドを乗っ取られたり・・・・・
84.jpg


小春はお土産で頂いた桃のアミアミを被せられたり・・・・
86.jpg


りこはソファの上のベッドに逃げたけど、何故か添い寝してたり(笑)
87.jpg




このままでは小春たちのストレスが溜まってしまうので、夕方涼しくなってから大さん橋の「象の背中」に行ってきました。
88.jpg


この日も暑かったけど、夕方の大さん橋は風が気持ちよくて夕涼みには最高☆

結局、ここでも小春とりこはちびっ子たちに捕まってたけどガマンしてお散歩に付き合ってあげていました(●´艸`)
89.jpg


90_20110817211526.jpg


夜の「象の背中」。初めて来たけど、すっごいキレイで気持ちよかったーー!!また来たいな☆
91_20110817212406.jpg


このあと、おうちに帰って「コストコ」で買ってきたたくさんのお惣菜でみんなで夕ごはんを食べました!!
小春ちゃん、りこちゃん、夜はぐったり爆睡でした(笑)試練は後1日だ!!がんばれ☆

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

なんかウケる(笑)
完全に、こどもたちのペースに巻き込まれちゃってぇ~

帰省した時のハルがそんなだから、手に取るように分かるよ。
小春ちゃんとりこちゃんの気持ちが((+_+))
でもこういうの続けてると、けっこう慣れてくるものさ♪
ふたりとも、優しいからストレスは溜まっちゃうと思うけど、
ふふんってかわせるように、きっと・・・なるさっ!!

ふだんのパパとママとの生活がどれだけ居心地の良いものか、
きっと実感していると思うよ!!

ギョンさんへ♪

ウケるでしょ~(^m^)
でもね、たしかに前ほど逃げなくなったというか・・・前は近づいてきただけで嫌がってたけど今回はちゃんと相手してあげてた(笑)
やっぱ慣れてきたのかな^~?
ハルくんも同じなんだね^^;

弟達が帰ったあと、やっぱりストレス溜まってるみたいだったから「マザー牧場」行ったのに余計ストレス与えちゃったかも(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
