5_20120611231421.jpg



松田優作風帽子

今日はお昼前にホームセンターの「ホームズ」に行き、帰りに横浜ベイクォーターに寄った
横浜ベイクォーターの「evoldog」を見ていたら・・・・・松田優作ばりのアフロ付き帽子を見つけて
即ゲット
早速、家に帰って装着してみた
DSCF1653.jpg

プププ・・・結構、似合う!?

お散歩にも持っていって、お友達ワンコにも被せてみました

DSCF1654.jpg

とわくん


DSCF1655.jpg

チャコちゃん


DSCF1658.jpg

ひなこちゃん


DSCF1659.jpg

ウールくん


DSCF1663.jpg

柚子ちゃん


DSCF1664.jpg

マークくん


DSCF1666.jpg

さくらちゃん

みんな結構、似合ってる可愛いです
今度、今日居なかった子にも被らせてみようと思います

ついでに昨日、お散歩の時にお祭りのハッピを着ていた海凛ちゃん

DSCF1640.jpg

可愛かったのでアップしちゃいます近くでお祭りだったんだって


DSCF1638.jpg

小春のブタさんエプロンをつけたチャコちゃん
とても可愛かったです
みんな、どの子も本当に可愛くて癒されます
関連記事

コメントの投稿

Secret

おぉ~これこの前行った時、買うの迷って我慢したのよ~!
今日のお散歩、ぐーすか寝ちゃって、
起きたら間に合わなかったのだ。とほほ・・・
次回、海凛&智海に試着させてね~v-10

チコママへ

うっふっふe-343試着して衝動買いしちゃったのよねi-204e-276

こうゆうのは、つい買っちゃうのよねーe-330

小春ちゃんったら!

小春ちゃんったら、似合いすぎですよ~v-238次に似合ってるのはさくらちゃんかしら?海凛ちゃん、はっぴ着てるんだー!見たかったなぁ~☆

ハクママへ

この帽子は一目惚れでしたe-266でも、みんな似合ってるでしょ?e-343
海凛ちゃんのハッピ、可愛かったよぉe-420
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
