5_20120611231421.jpg



山下公園さんぽ☆

すっか~~りご無沙汰してしまいました。

気づいたらもう6月も半ば。もう一年の半分過ぎちゃったんですね~

このところ、いろいろあって落ち込んでいたんですが・・・・たいぶ気持ちが落ち着いてきました^^

またボチボチ更新していくで、よろしくお付き合いくださいませd(´▽`)b





さてさて早速、昨日の日曜日。

久しぶりに山下公園をお散歩してきました☆


マリンタワーの1FにあるカフェはテラスわんこOKみたいなのでランチすることにd(´▽`)b
17_20110620172447.jpg


イタリアンのお店でランチメニューはパスタ中心だったので、パスタとお魚のプレートを注文しました
18_20110620172447.jpg

19_20110620172447.jpg
パスタもお魚も美味しかったです♪♪
残念ながらわんこメニューは無かったので娘たちには持参したオヤツでガマンしてもらいましたよ(;≧皿≦)



ランチのあとは山下公園をお散歩

氷川丸の前でお写真撮ったのに、りこちゃんのお顔が・・・・(笑)
20_20110620172447.jpg


もう一度撮ったら可愛く撮れました(*^ワ^*)

21_20110620180056.jpg


山下公園から大さん橋の「くじらの背中」へ移動☆
22_20110620172446.jpg
前にギョンさんたちと来たね♪♪

お天気は生憎のくもり空だったけど、暑すぎなくてモフモフたちにはちょうどよかったみたいです^^
23_20110620173638.jpg


最近、雨が多くてお散歩になかなか行けないので久しぶりに娘たちも楽しそうでした☆(相変わらず小春の前歯は全開ですw)
24_20110620180056.jpg






先日、パパが突然「来週の水曜・木曜連休だよ~~~~」なんて言い出したので、急ですが1泊でお出かけしてきま~す☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

犬たちのことを思うと、曇ってるとちょっと安心する今日この頃ですね。
それでも蒸し暑かったりするけど、直射日光は厳しいもんねー(>_<)
ふたりとも、すっごい楽しそうな顔してるし♪

連休とれたら、さぁ旅行だ!!
っていう発想がうらやましい…
ギョフくんなら、寝て過ごすだろうな(笑)
旅日記、楽しみにしてるね♪

ギョンさんへ♪

これからはあんまり暑いとお外歩けなくなってくるよね~^^;

この日はちょうどいい曇空でよかったです(笑)
2姫も久しぶりのお外ですっごい嬉しそうでした♪

連休・・・・うちも普段は寝て過ごして終わっちゃいますよ^^;
今回はたまたま、どっか遠出にお出かけしようかって話から・・・日帰り→1泊に変わったんです☆
平日なのでお宿もどこも空いてたしね^^
旅日記書けるように、いっぱいお写真撮らなきゃ☆


No title

こはりこさ~ん
何か悩み事?
話せることだったら聞くよ~

行動力あるご主人、羨ましいわ
うちなんて山下公園って言葉が出ただけで
”混んでるから行かない”って言われるよ(;´▽`A``
小春ちゃん、りこちゃんは優しいパパを持って幸せだね

旅行も行くの!?
ますます羨ましい☆
私ともも、今年は社員旅行には同行しないから
なんにも予定なし┐(´-`)┌
旅行のお話、楽しみにしてるね☆

チロモモさんへ♪

ありがとう~☆
今度またランチでもしながら聞いて下さいっ!!

行動力・・・・あるのかな??(^^)
むしろ、「来週、旅行行く!!」と急に言い出すのはいつも私の方なんです(笑)

パパは仕方なく車出してくれるだけですよ~☆
今年は社員旅行に同行されないんですね^^;
また遊びましょうね☆

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
