5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭隠さず尻隠さず☆

今日の夕方、お散歩に行こうと思って小春とりこをカートに乗せてマンションのエントランスを出たら雨が降ってきてしまいました

うちは雨の日はほとんどお散歩に行かないので、そんままUターン^^;


お洋服も新しいのだったし、シャンプーしたばっかだしね・・・・。

おウチに戻ってくると、お散歩に行けると喜んでた娘たちは???顔(笑)
43_20110527205527.jpg



文句を言う娘たちをなんとかなだめて家の中へ。

小春は不機嫌顔でカーテンの中へ入って隠れちゃいました^^;
44_20110527205527.jpg
でも・・・・こはちゃ~ん!!頭もおチリも隠れてませんよ~~!!!


こはりこ地方、今週末はずっと雨みたいです。

いよいよ梅雨入りかな?ジメジメいやだな~~~~><


お天気よくなったらお散歩行こうね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あはは!

小春ちゃん、確かに大事なとこが隠れてな~い!
不機嫌な表情が笑えるなぁ・・・って笑ったら可哀想だね。
でも偉いと思ます。
うちの奴らにユーターンさせたら大騒ぎで収拾つかなくなりますよ。
やっぱ女の子2人は穏やかなのかな!?

こはちゃん、可愛いね(^o^)

No title

そうだよねー
気分はお散歩だったのに、Uターンとはっ(>_<)

うちも家を出て雨ザーッて降ってたら、カッパを着せに戻るけど、めっちゃ不満げな顔するよー。

小春ちゃん、なんかお目目が 文句を言いたげねっ。
梅雨は嫌だねぇ・・・。
早く明けるといいね!!

No title

小春ちゃん、出てる出てる!(笑)
せっかくお散歩に行けると思ったのに気が付いたらお家だった
なんてね~。そりゃすねちゃうか☆

それにしてもよく降ってましたよね~。
あーねぇ地方もバケツをひっくり返したかのようにすごかったです。
我が家のこはるもお外に出られなくて相当ストレスがたまった
ようで、強風雨も頂点の日曜日に庭に出たまま戻らなくなりました‥‥
洗った直後だったんですけど‥‥・(ノД`;)
捕獲した後、洗面所へ逆戻り(笑)

これから雨の多い季節ですけど、お散歩の時間くらいはなんとか
雨が止んで欲しいですね。


パティぱぱさんへ♪

小春はよくカーテンの中に隠れるんですが、大抵どっか出てます(笑)
カーテンから片目だけで見てるとけっこう怖いですよ^^;

小春たち、全然穏やかじゃないですよ!!
この日も、文句がうるさくてなだめるのが大変でしたヾ(;´▽`A``
パティちゃんとロッくんも散歩ドタキャンしたら大騒ぎしちゃうんですね(;´艸`)

梅雨が終わるとスピにはきつい夏が来るので涼しいうちにいっぱいお散歩したいですね^^

ギョンさんへ♪

やっぱり・・・お散歩だと思ってテンションMAXだったのに戻ってきちゃったら不機嫌になるよね^^;

ハルくんは可愛いカッパいっぱい持ってるし、雨でもお散歩行くんだよね☆
でもカッパ着せると不満顔になっちゃうんだ(;´艸`)

小春さん、いつもイジケル時はカーテンの中に入って目だけ出してジーッと見るので、たまにビクっとしますヾ(;´▽`A`
梅雨は嫌だけど、明けると暑くなるからワンコにとってはどっちもキツイね^^;

あーねぇさんへ♪

出てるでしょ?(笑)
全然隠れてないし・・・・^^;

こはるちゃんもストレス溜まってたんですね~^^
でもあの雨の中、外に出るとは・・・・.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
しかもシャンプー後・・・・・?^^;あーねぇさん、おつかれさまです☆

ここ2~3日は雨も落ち着くみたいなので、今のうちにお散歩いっぱいしないとね^^



プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。