5_20120611231421.jpg



姉弟デート☆

前回の続きです☆

赤レンガ倉庫で待っていたのは・・・・・
14_20110509164405.jpg


「**青い空 白いハル**」のハルくんとギョンさんギョフさんでした☆
15_20110509164542.jpg


あれれ??ハルくんがもう1ワンいるよ
18_20110509164405.jpg



実はハルくんの実のお姉ちゃん(両親が同じ)が八丈島から遊びに来ていると聞いて、会いに行っちゃったんです
お姉ちゃんのくるみちゃん、さすがにハルくんにソックリ
16_20110509164405.jpg

20_20110509164425.jpg


そして、かんもちゃんはくるみちゃんが産んだくるみちゃんの娘ちゃん
17_20110509164404.jpg


赤ちゃんと老犬には優しい小春姐さんも、自分より若くて可愛い子に厳しいので2姫にちょっぴりガウガウしちゃった・・・・・^^;
ごめんね。。。くるみちゃん、かんもちゃん

白い子ばっかで後ろ姿じゃ、誰が誰か分かんない(笑)
19_20110509164404.jpg

この後、みんなで赤レンガをお散歩しました☆
21_20110509164406.jpg


G・Wの赤レンガ倉庫は人もわんこもいっぱい

通りすがりのシェパードさんに唯一の男の子のハルくんが果敢に立ち向かいます!!
21_20110509165734.jpg
その隙に、こっそり匂い嗅ぐビビリのりこさん(笑)


みんなで並んで歩くと楽しいね^^
22_20110509165734.jpg


やっぱり姉弟は似てる
23_20110509165733.jpg

りこさんもいっぱい他のワンコとご挨拶したよ
25_20110509165733.jpg


せっかくなので記念撮影
24_20110509165733.jpg
みんな正面向いてる写真が撮れなくて残念。。。。。><


このあと、みんなで大さん橋へ移動

26_20110509165733.jpg

27_20110509170601.jpg

28_20110509170601.jpg

29_20110509170600.jpg

短い時間でしたが・・・・・ギョンさん、ギョフさんはもちろん!!くるみちゃんとかんもちゃんのパパ・ママさんもとっても素敵な方々で楽しい時間を過ごせました☆
(かんもちゃんの写真があんまり撮れなくてごめんなさい
また機会があればよろしくお願いしますありがとうございました~



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ペット博に赤レンガ!
それにハルくんやくるみちゃん達と会ったり~♪
こはりこさん、うちと同じ3連休なのになんか充実してる!!

ペット博はやっぱり幕張の時と同じく
サンプルもお店も少なかったんだね
うちは少し前のペットフェアを楽しみにしていたんだけど
地震で延期になって、いつなんだろと思っていたら来年だってー
延期じゃなくて中止だよ(/TДT)/

小春ちゃんりこちゃん、ハルくんロビンくんの違いは分かるけれど
くるみちゃんは本当にソックリで
ギョンさんのブログでもまったく分からなかった~!

八丈島ではすぐにという訳にはいかないけれど
また会えると良いよね☆

おはようございまーす!!

先日はどうもでしたー!!
ひさしぶりにカッコイイ パパさんにも会えて、目の保養にもなりました(笑)

みんなで並んでのお散歩、楽しかったね~♪
ハルは女子ばっかりで、平和で楽しかったっぽいです☆

ハルのお姉ちゃんを こはりこファミリーに、
こはりこファミリーを ハルのお姉ちゃんに、
紹介できて、良かったぁ~♪

どっちも、大事な人たち(犬たちも☆)だから、その人たちがまた仲良くなるのは、ウレシイ\(^o^)/

チロモモさんへ♪

今年のペット博、去年よりもサンプルが少なくお店も少なくて・・・・・。
地震の影響なら仕方ないけど、これじゃあ来年も!って気になれませんでした^^;

そうそう、ペットフェアも行くつもりだったのに中止になっちゃったんですね。
残念です。

今年のGWは近場ばかりでしたが、充実してたかな??
ギョンさんほどじゃないけど(^m^)

ハルくんとくるみちゃん、よく似てるよね~^^
でも、やっぱりハルくんは男の子顔。くるみちゃんは女の子顔してました☆

ギョンさんへ♪

こちらこそ、お誘いありがとうでしたー☆

うちのパパ、全然かっこよくないですよ(笑)そんなこと言われたら調子に乗っちゃうかも(^m^)

ハルくんは、やっぱり女の子ばっかりだと楽しいんだね☆
うちの小春は男の子ばっかりだと平和なんだけど、可愛い女の子だとケンカしかけちゃうから困ります^^;
でも、私的にはくるみちゃんとかんもちゃんに会えて嬉しかったな♪

八丈島、ちょっと遠いけどまたお会いできたらいいな~^^





こんばんは^^

先日は、ありがとうございましたぁ\(^o^)/
お会い出来て嬉しかったです(^^♪

来未かんもを 写真を沢山載せて頂き嬉です♪
しかも、とても可愛く撮って頂いて・・・(^◇^)
みんなコピーさせて頂きます(^^ゞ
集合写真にもかんもを入れて貰えて、これまた嬉しいかぎりです(^^)/

小春ちゃんのガウガウは全然、気にしないで下さ~い(^.^)
来未はいつも、かんもにガウガウしたりするし、
他のこども達が遊びに来た時はガウガウ言ったりするので
小春ちゃんにガウガウ言われても私達は全然、大丈夫で~す(^v^)

かんもの写真は私も少ないのです(/_;)
いつも私にくっ付いてばかりなので、あまり撮れないし、
写真写りが イマイチだし、いつも来未ばかりの写真ですので
かんもの写真が少ないのお気になさらないで下さい(~o~)
最初のかんもの写真とても素敵に撮って貰えて嬉しいです(^v^)

お散歩楽しかったです♪
お時間を作って頂きありがとうございました(*^_^*)
また、お逢い出来る事を楽しみにしております。
これからも、宜しくお願いいたします\(~o~)/

りこちゃんのど~ぞ~のポーズ可愛いですね(^^♪

No title

イケメンハルくんに美人さんがいっぱい!
目の保養だわ~♪

私も飛び飛びの3連休でしたが、ワンたちを丸洗い×3して
近場の公園に行っただけで終わってしまいました(;´Д`A
こはりこさんちのように充実した連休とは程遠かった‥‥。

恐る恐るながらでも、ちゃんと他のわんこにご挨拶できる&させる
りこさんが羨ましい~。
うちのこはるはひなたにさえお尻のニオイを嗅がせないのです(;-_-) =3
他のワンコと触れあう機会も少ないから余計なのかな~?
もっと社交的になって欲しいんですけど‥‥

くるままさんへ♪

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
お会いできてとっても嬉しかったです^^

かんもちゃんのお写真撮るの難しくて・・・・またお会いできたら次回チャレンジです♪♪
集合写真も、ちゃんと入ってなくてゴメンなさい。。。。

小春は初対面の特に同じくらいの女の子に敵対心を持ってしまうのか、ガウガウしちゃうんですよ~。
たぶん、何回か会えば大丈夫だと思うんですけど^^;
今度は仲良くなれるといいな☆

また機会があったらこちらこそよろしくお願いしま~す^^





あーねぇさんへ♪

我が家のGWは行き当たりばったりでしたが、思いのほか充実してました^^;
誘ってくれたギョンさんのおかげですよ~♪

白いもふもふがいっぱいで、赤レンガではかなり目立ってましたが楽しかったです☆

こはるちゃん、ひなたくんにオシリの匂いを嗅がせないんですね^^;
りこさんは小春より、わんこには社交的なので一応ご挨拶は出来ますが・・・・・・小春がガウガウ言い出すといっしょになってガウガウするので油断禁物です^^;

社交的にするのはやっぱりいろんなわんちゃんに慣れさせるのがいいのかな~?
こはるちゃん、がんばって☆




プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
