5_20120611231421.jpg



日曜の朝は☆

                    とっても天気がよかった日曜日。

               普段は仕事で夕方にしか散歩出来ない、こはりこ家。

            たまには朝散歩に行ってあげよう!!と午前中にいつもの場所へ。

        もちろんお友達は誰もいなかったけど、娘たちはこの場所が大好きなので楽しそう☆

36_20110418185245.jpg
                     りこさん、嬉しいとホントに弾みます☆

37_20110418185245.jpg


41_20110418185245.jpg
                     お天気もいいし、気持ちいいね~♪

                   暑いから、お水もいっぱい飲むね~^^;
38_20110418185244.jpg
         りこさん、全部飲まないで小春姐さんにも分けてあげて~~Σ(´∀`;)

          小春姐さん、いつもの嬉しすぎブチャイク笑顔出ました!!!
39_20110418185244.jpg



             馬子ちゃんりこちゃんも楽しそうね~(^_^;)
40_20110418185244.jpg
  

             帰りにちょっと歩いたら、まだキレイな「しだれ桜」を発見
42_20110418190139.jpg

                 今年はこれで桜の見納めかなー
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

最近、小春ちゃんの嬉しすぎ笑顔を良く見るような・・・♪
とっても嬉しいよ☆
りこちゃん、ホントに弾んで、ますます馬子になっちゃうね(笑)

緑がキレイな季節が近づいてきましたねー♪
桜は終わっちゃうけど、次のお花、また次のお花たちが、自分の順番まで待ってる~って思うと、わくわくしちゃいます!!

さいごの写真、「シダレザクラ」って書いてあるのが、また良い\(^o^)/
棒、白いし・・・(笑)

ギョンさんへ♪

小春さんの嬉しすぎ笑顔はお散歩で楽しい時とかによく出るんですけど、最近普通の時でも歯が出てるような・・・・・(笑)

りこさんの馬歩きも嬉しい時によく出ます^^;
この前はギョンさんとハルくんの後ろを嬉しそうに跳ねてたもんね♪
心を開いてる証拠だ☆
っていうか、お腹を出す=好きな人にしかしないので、分かりやすい子です。


桜・・・・終わっちゃうのは淋しいけど、たしかに次のお花たちが待ってると思うと楽しいですね^^
最後のシダレザクラ、キレイでした☆

No title

お散歩が楽しい季節になりましたね
2ワンとも良い笑顔だ☆
でもスピちゃんにはもう暑いのかな?

コメントありがとー☆
えっ!こはりこさんもハンターなの!?(゜ロ゜;)
姉もプレステ時代からやっているそうですが
ダメダメハンターだったそうです^^;
昔のモンハンは難しいんだってね~

ご一緒に狩りしましょ♪と言いたい所だけれど
私はまだ見守っているくらいしか出来ないので^^;

No title

小春ちゃんもりこちゃんもほんとに楽しそう♪
暖かすぎず、寒すぎず、お散歩にはすごく良い陽気に
なってきましたよね~。
自分で歩くお散歩が嫌いなこはるも、今の季節は
尻尾振ってお散歩してます。

それにしてもまだまだ見事なしだれ桜ですね。
桜が満開の時も良いけど、花が散り始めて新芽が
出てきた桜も生命力が感じられて綺麗ですよね。

小春ちゃんりこちゃん、あっつい季節になる前にママに
い~っぱいお散歩してもらうんだよ☆

No title

桜、綺麗でしたよね~~~?
私は今年は改めて花見は行かなかったです。

暑くなるとモフモフさんたちには厳しい季節
でしょうから今がとっても良い時期でしょうね?

我が家も連休はどこか行こうと思ってます。

チロモモさんへ♪

私には丁度いい季節になったんですが、娘たちはちょっぴり暑そうです^^;
でも、まだまだ日陰に入れば湿度もなく涼しいので、今のうちにいっぱいお散歩に行きたいですね☆

そうそう、私もというか・・・・パパがモンハン好きでPS時代からオンラインでやってるんですよ~^^
私はほとんど、チャットと見てる専門だったので、腕はチロモモさんとほとんど変わらないですよ(笑)

ぜひぜひ、一緒に狩りしましょ~(^m^)



あーねぇさんへ♪

ほんと気持ちいい季節になりましたね^^
花粉もだいぶ収まって、やっと春を感じられるようになってきました^^;
こはるちゃんも、この季節は気持ちいいよね♪
うちの娘たちも、お散歩が楽しそうですよ☆

私も満開の桜も好きなんですけど、散り始めの桜も風情があって好きなんです!
暑くなる前にいっぱいお散歩行かなきゃ~~!!

モカキチさんへ♪

お久しぶりです!!地震の方は大丈夫でしたか??
今年はうちも花見はどうしよう・・・と思ったんですけど、やっぱり桜を見たくていっちゃいました^^

被災地の方を想うとお花見で騒ぐ気にはなれなかったので、静かに桜を鑑賞してきましたよ☆
とってもキレイでした^^

これからはお散歩に気持ちいい季節ですね♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
