5_20120611231421.jpg



ひさしぶりのおデート☆

昨日の木曜日☆

久しぶりに「横浜ベイクォーター」に行ってきました
2_20110415214938.jpg
小春は笑顔なのに、りこはなんでそんな顔してるの??^^;


1_20110415214937.jpg
デートのお相手は「**青い空 白いハル**」のハルくんと「本日 もも日和」のももちゃん


まずは美味しいランチを食べながらおしゃべり
3_20110415214929.jpg


ランチ中もママのとなりで、ちょこりんと座って大人しいももさん☆
4_20110415214929.jpg


カートの中からギョンさんのパンを狙ってる、うちのりこと大違い・・・・(-д-;)
5_20110415214925.jpg


ハルくんはというと・・・・・・・
6_20110415214924.jpg
大きな赤ちゃんになってギョンさんとラブラブ(●´艸`)

ん?ラブラブ見られちゃって恥ずかしかった?♪
13_20110415221237.jpg


いっぱ~いおしゃべりした後はわんこタイム
7_20110415220100.jpg
みんなそれぞれ楽しそう~♪


ギョンさんにナデナデされて前歯出ちゃった小春さんに・・・。
8_20110415220100.jpg



ギョンさんにナデナデされてお腹とベロ出ちゃったりこさん(笑)
9_20110415220100.jpg


ももさんとハルくんのツーショット☆ももさんがちょっと遠いけど^^;
11_20110415220059.jpg


ギョンさんのかばんに群がるわんこたち(^m^ )
10_20110415220059.jpg


わんこタイムのあとは・・・・・またまた人間の時間です(笑)
デザート食べながらのおしゃべりは止まらなくて・・・・・
12_20110415220059.jpg
みんなオネムモード

気づいたら、外が暗くなってた!!!

ギョンさん、チロモモさん遅くまでありがとう☆

とっても楽しかったですまたおデートしてね^^





忘れてたけど、この日でブログ4周年になりました☆

たまにしかアップしないグータラブログですが、これからもよろしくお願いしま~す


関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

ほ~んとお天気良くて、気持ちの良いランチでした!!
馬子ちゃん・・・じゃなくって、りこちゃんの視線が痛かったなぁー(笑)
なんでも反応してくれるんだもん!!

ももさんとハルの2ショット、遠近法なら、ハルが後ろに行くべきだよね(笑)
ももさんがうしろだと、余計に超大型犬と超小型犬みたいになっちゃうー!!
前に出たがる子なので、スミマセン(^_^;)

冷蔵庫、なっとくのお買いものできたかな~??
ブログ4周年おめでとーー!!
会った時に言おうって思ってたのに、すっかり忘れてしまったのです(>_<)

またよろしく☆

No title

楽しいランチだったね~♪
帰りが遅くなっちゃったけど
ご希望通りの冷蔵庫は買えた?

ギョンさんのお膝に座るハルくんの後ろ姿
すごくカワイイよね☆
あの幼さの残るモチモチなオチリがたまらないわ~(*^m^*)

りこちゃんが走る姿が珍しいのはなんでだろう?って思ったら
自分からカートinしていることが多いからなのね
ほんとにお馬さんみたいだった

また暑くなる前に集まりたいね

ブログ4周年!!
オメデト――――☆(≧∇≦)ノ
これからも小春ちゃんりこちゃんの可愛らしい様子を綴ってね

No title

ブログ4周年おめでとうございま~す♪
グータラブログだなんてとんでもない!
お写真もいつも素敵ですごくたのしいですよ~。
私も見習わねば‥‥!

みんなとデート、良いお天気で良かったですね♪
今の時期はお出かけにはほんとに気持ち良いから
自然と笑顔になっちゃいますね。
小春ちゃんもりこちゃんも、ぎょんさんに撫でてもらって
気持ちよさそう(^^)
時間も忘れて楽しんじゃうのも納得です☆

ギョンさんへ♪

この前はおつかれさま~♪
お天気よくてホントに気持よかったです!!

馬子ちゃん、ギョンさんに甘えまくってたね~☆
すっかり馴染んじゃって・・・・・^^;

ももさんとハルくんのツーショット、遠近法が逆だったね(笑)
次回はももさんが前にいる時に撮るぞーw

冷蔵庫、なんとか買えました☆

これからもよろしくね^^


チロモモさんへ♪

この前は来てくれてありがとう~☆
久しぶりにいっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです♪

ハルくん、あのお洋服着てると後ろから見たらホントに人間の子みたいで可愛かった~!!

ももさんは相変わらず大人しくて羨ましいです☆

りこさん、知らない人がいっぱいいる場所や知らない場所だとビビリなのですぐにカートに入っちゃうんだけど、あの場所は何回か行ってるし人も知ってる人だけだったから楽しそうでした^^

もうすっかりチロモモさんとギョンさんは覚えちゃったみたい(^m^)

冷蔵庫、何とか買えましたー☆
また近いうちに集まりましょうね^^



あーねぇさんへ♪

ブログ記念日、いっつも気づくと過ぎてるんですが(笑)・・・今年は何とか覚えていました☆
素敵な言葉、ありがとうございます♪
これからも、ボチボチ続けていくので良かったらまた見てくださいね^^

この日は本当にいいお天気で、ランチもテラス席でもいい季節になりましたね☆

おしゃべりし出すと止まらなくて、わんこたちは少々お疲れ気味でしたが(笑)

いつか、あーねぇさんとこはるちゃんたちにもお会いしたいな^^


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
