5_20120611231421.jpg



お花見☆

今週の木曜日、突然「お花見に行こう~!!」という事になり行ってきました☆

場所は一昨年行った「三ツ池公園」。
1_20110409232748.jpg


一昨年は本当にお天気に恵まれて、桜がとってもキレイだったので今年も期待して行ったんですが・・・・・生憎の曇り空・・・・^^;

暑くなくて、娘たちにはちょうどいいみたいだけど。


今年も公園を入ってすぐにある、「りこさんの像」にご挨拶(笑)
2_20110409232747.jpg

やっぱり、走り方が似てる(^m^)

せっかくなので記念撮影
4_20110409232747.jpg


でも、やっぱりお天気が悪くてイマイチ^^;

桜も8分咲きぐらいで、来週の方が見頃かも☆

池の周りをぐるっと桜の木が囲んでいて、お散歩出来ます
3_20110409232747.jpg


5_20110409232747.jpg

桜を見ながらゆっくりお散歩☆


キレイな枝垂れ桜を発見~♪

6_20110409232746.jpg


早速、記念撮影したら・・・・知らないオジサンも一緒に写っちゃった(笑)
7_20110409233646.jpg


2姫の写真を撮ってたら、たっくさんの人に声をかけられて写真を撮られました^^;


桜はイマイチだったけど、娘たちの笑顔を見られて良かったです
10_20110409233645.jpg


小春もいつもの前歯ムキ出しスマイル出ました(^m^)
9_20110409233645.jpg


ちなみに・・・・公園をぐるっと回って一番キレイだったのはトイレの前の桜でした(笑)
8_20110409233645.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

ここは いいね~♪
子連れのおともだちも、ここに行ってたよ!!

曇り空だと、桜が映えなくて、ちょっと残念だよねー(>_<)
ま、犬たちには関係なさそうだけど(笑)

ってか、りこちゃん、こんなところにも像がっ\(◎o◎)/!
フランフランにもいるし、どんだけ有名犬なわけー!?笑

トイレがーーーっ!!
でも、面白いから、良いねっ♪

No title

う~ん、やっぱり春は桜を見に行かなきゃですね!
小春ちゃんもりこちゃんもすごく楽しそう♪
お天気は残念だったけど、2姫の笑顔で帳消しかな?(笑)

うちも日曜にお花見行く予定だったのですが、結局行けなく
なってしまい‥‥(T△T)
昨日今日と風も強いので、来週末までは桜保たないだろうな~‥‥
ま、桜見に行ってもこはるはず~っとバッグの中なんですけどね(;^_^A

ギョンさんへ♪

ここ、一昨年来たときはホントにキレイで期待して行ったんだけど曇り空で残念でした><
まぁモフモフたちには曇り空でちょうどよかったみたいだけど^^;

でも桜はとってもキレイで、たしかにお子さん連れで来てるママさんいっぱいいました!!

そうそう、ここにもりこさんの像があるのです!!
すごいでしょ-?(笑)
何度見ても笑っちゃうのよね(^m^)

トイレ前の桜さん、満開で私的には一番キレイでした~☆






あーねぇさんへ♪

お花見のタイミングって難しいですよね~!!
一回逃すともう散っちゃってたりしますもんね><
去年は私も休みと桜のタイミングが合わず、行けなかったので今年は思いきって行ったんですけど・・・・曇り空でした^^;

まぁ公園をお散歩出来て、娘たちは楽しそうだったのでよかったです☆

こはるちゃん、お花見なのにずっとバッグの中なんだ(^m^)
せっかくキレイなのに桜見ようよ~~♪♪

No title

おっ!三ッ池公園(*^m^*)
ここは桜の木が多くて有名ですもんね
今頃は見事な満開なのでしょうね
せっかく行って曇り空だと残念だけれど
お写真の桜はじゅうぶんキレイよ☆

この公園、お池の周りを歩くと結構距離があるから
小春ちゃん、りこちゃん
いっぱいお散歩出来たかな?

チロモモさんへ♪

ここの桜キレイだよね~☆
もっと天気良ければ良かったんだけどね^^;

でも娘たちにはちょうどよかったみたい☆
曇空でいっぱいお散歩できました♪♪

桜は満開もキレイだけど、散り際も好きです^^


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
