5_20120611231421.jpg



ハッピーひなまつり♪♪

今日は女の子の節句、ひなまつり。

実家にはお雛様があるけど我が家には残念ながら無いので・・・マンションのエントランスのお雛様を見て満足しています^^;

でも、昨日うれしいことが☆

パパが仕事から帰って来ると、手にケーキの箱が
1

しかも・・・「キルフェボン」のケーキだっ!!!

「なんで?なんで?どうしたの?」と聞いたら、「ひなまつりだから☆」って゜*。(*´Д`)。*°

ずっと食べたかったので嬉しいっっ><w


2_20110303203825.jpg
両方味見しかったので、半分ずつ頂きました☆


りこさん、必死で自分も女の子アピール(笑)
3_20110303203825.jpg
なんとかパパからいちごをゲットしたらしい(●´艸`)


パパありがと~~~O(≧∇≦)O




そしてそして、ひなまつり当日の今日。

ホームセンターに用があったので、新山下の「ホームズ」に行くついでにホームズのすぐ近くにある「BARK FARM」さんでランチ☆

4_20110303203825.jpg

とってもキレイで素敵なお店☆
5_20110303203825.jpg

6_20110303203825.jpg

ランチもサラダ・スープ・デザート付きで嬉しい><w

本日は「ひなまつり」ということで、女の子な娘たちにおやつを頂きました☆
8_20110303205328.jpg
女の子でよかったね~^^;

12_20110303210236.jpg
小春も嬉しそう☆


そして人間も女の子?だけデザートのアイスとは別に「ひなまつり」のイチゴサービス!!
7_20110303205328.jpg
もちろん、私だけで~す(●´艸`)

美味しく頂きました~☆


この後、「ホームズ」でお買い物して帰りにまだ時間があったので久しぶりに「ベイクォーター」によってみました♪


「ハーネスドッグ」さんで春物を物色☆
ここでも「ひなまつり」のサービスでおやつを頂きましたd(´▽`)b
9_20110303205328.jpg


りこさん・・・・絶対、ひなまつり=美味しい日と勘違いしてるだろうな・・・・・。


そして本日の戦利品。
10_20110303205328.jpg
11_20110303205328.jpg

久しぶりにお洋服ゲットしました(*^ワ^*)

もう少し暖かくなったら着てお出かけしようね♪

美味しい物いっぱいの我が家の「ひなまつり」でした☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

おはよう☆

パパ、優しいー!!!
こういうケーキは、絶対に買ってきてくれないな、うちは(-_-;)

おひなさまに女の子連れでお出掛けすると、いいことばっかりなんだねー!!!
こんなにオヤツもらえるなんて\(^o^)/
子供の日、男の子にももらえるかなぁ~。。。

可愛いお洋服、良かったねー☆
春のお出掛けが楽しみだっ。
さて、おでーとの計画立てなくっちゃね!!

あれあれ・・・

BARK FARMのブログを見て「あれ、スピッツ??」と気がつきました~
一日違いでいらっしゃったんですね~~
そして、ペットパラダイスのmimoワンピv-238SKIPの娘とお揃いで、
SKIPはお揃い模様のトレーナーですv-221
是非是非、ギョンさんデートの時にはペアルックSKIPもまぜてくっださ~い。

ギョンさんへ♪

うちもホントたま~にしか買ってこないのよ~(^m^)
だから、びっくりしたんだって(笑)

ひなまつりに小春たちを連れてお出かけって、今までそんなに意識してなかったから私もびっくりしました☆
こんなに「ひなまつり特典」があるんなら、もっと出かければよかった!!

子どもの日はきっとハルくんももらえるよ~♪♪
おでーとおでーと♪いつにする?(^m^)

SKIP♪さんへ♪

あれ~?そうなんですか??
一日違い?残念><

お会い出来たら嬉しかったのに☆
SKIPくんの娘ちゃんにも会いたかったです♪
ぜひぜひ、今度ダブルデートしましょ~^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
